D I A R I O
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/08 移転先URL変更。
2004/05/31 移転のご案内。
2004/05/30 クレンジング。
2004/05/29 再びマルティナ。
2004/05/28 ヘアスタイル。

直接移動: 200410 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/04(日) 通販もの次々に到着。
ただしコスメでなくて衣類。
昨日はワールドに頼んでいた白のパンツとディノスからイタリアンヤーンのニットが。
パンツはサイズを細かく選べるタイプだから問題なくジャストフィット。
ニットは思ったより袖がゆったりめでちょっと若々しさに欠ける気がしたけれど、色や肌触りは気に入ったので良しとします(^^;)

今日はPJからパジャマや部屋着関係が届きました。PJはいつもほんとに発送が遅くていらいらさせられますが、今回は約1ヶ月で到着したからまあまあかな。。。
あちらの悪いところは3週間くらい毎に納期を少しずつ延ばすことがあるとこ。
わたしの勤務先でも中国から輸入をしているので納期の管理が難しいのは理解できるけれど、少しずつ伸ばされたらキャンセルするものもできないじゃん。一応メールや葉書で連絡は来るけれど、それってちょっとねぇ…。

今日届いたベロアのパーカは細身で意外によかったです。パンツはモデルさんが着ている写真ではクロップト風なのにわたしが履くとフルレングスなのが悲しい。。


せっかくお犬でボディのピーリングをしてもらったので、家でも少し真面目にケアをしようかと思います。
ちょうど今まで首と二の腕に使っていたレチCがなくなるので、とりあえずローションとEAフォースを使うようにしようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.