D I A R I O
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/08 移転先URL変更。
2004/05/31 移転のご案内。
2004/05/30 クレンジング。
2004/05/29 再びマルティナ。
2004/05/28 ヘアスタイル。

直接移動: 200410 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/10(水) 衝動買い。
今日は輸出に使う書類の申請をするために朝から丸の内に出向きました。
急ぎの書類だったので、いつも家を出るような時間に現地到着(>_<)

で、受け取れるのが午後1時だから社に戻るのも時間が無駄か、と近辺で待つことにしました。

スタバで本を読みながら昼前までつぶして、エストネーションとプラダを見に行きました。
プラダには可愛いドライビングシューズがたくさん揃っていて、眺めているだけでも楽しかったです。日本の価格で買うのはちょっとわたしには贅沢です^^;

エストネーションではアイリーンマローンのクリームのサンプルをいただきました。
こちらから聞かないのに気前よく出してくださいました。たくさん作っているのかしら??
3/14までに購入すると純銀のスパチュラがついてくるそうです。

しつこくコスメコーナーをチェックしていたら、あれこれと詳しく商品を紹介してくださいました。
とても丁寧な接客だったので思わずヴェジェセンタというブランドのキットを買ってしまいました。

わたしは初耳のブランドだったのですが、ゲストルームのお友達が@にクチコミ済みでした。
あまり評価は高くないけれど、狙いは1枚3000円もする、首までカバーできるシートマスクだったのでまあいいや。

わたしが購入したのはクレンジング・ローション・クリーム・マスクの最近発売されたキットです。
内容量からするとかなりお得みたい。ポーチもまあまあ使えそうです。
http://www.vegecenta.com/index2.html

あと、わたしのキャラには全然合わない綿ローンの花柄+イニシァル刺繍いりハンカチ・メンズっぽい厚手のロゴ刺繍いりハンカチを衝動買い。

実用本位の松並木のガーゼもよく使いますが、バーニーズとエストネーションのハンカチ、好きです♪
六本木ヒルズに入っているハンカチ専門店「CLASSICS the Small Luxury」も気になります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.