D I A R I O
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/08 移転先URL変更。
2004/05/31 移転のご案内。
2004/05/30 クレンジング。
2004/05/29 再びマルティナ。
2004/05/28 ヘアスタイル。

直接移動: 200410 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/31(土) 神の領域?
今日はお犬のあと幼馴染の男性と晩御飯食べに行く約束していたので、ちゃんとメイク道具持って出発。
いつもは終わったあとに下北散策程度で帰宅するので軽くしかメイクしません(^^;)

なぜか昨日のお犬サロンはすごく空いていて、クレンジングからすべてオーナーの手でやっていただきました。
最近職場でかなり根の深い問題が発生しているせいか、知らぬ間に眉間に薄く縦じわが入ってしまったのですが(+_+)その部分を念入りにイオン導入してくださいました。

今受けているコースには5分間の肩マッサージがついています。
前回も感じましたが、どう考えても5分以上やってもらってますね。短時間ではオーナーが納得いくほどほぐれないせいだと思います(^^;)

そして、顔・首・肩をマッサージしただけで性格的なものを言い当ててしまうので、この人は神??と驚きました。
わたしの凝りはその性格的なものを変えないと解消は難しいようです。

お犬出てまだ時間があったのでダイソーに行き、マスカラのロングタイプを追加購入。
先日購入したボリュームタイプは値段のわりには本当に気に入りました。製品寿命が気になるところだけど、100円だから1ヶ月も持てば許せます。

下北のダイソーでは以前は見当たらなかったオールフェイスシートを発見。交通費かけて買いだめしたばかりなのでちょっと複雑な心境でしたが、これからはお犬のついでに買えるからまぁいいか。

そしてナチュラルハウスでオーガニックのハーブティー(レモンバーベナとレモンバーム)と陶陶酒から出ている東洋の香りの入浴剤を購入。
入浴剤は生薬を粉砕したものが和紙にパックされています。香りが楽しみだわ。

夕食は新宿のタイスキ屋、ERAWANに行きました。
ここはもう何度も行っているけれど、スープもタレも美味しくておすすめ。予約しなくても入れる確率が高いところも気に入っています。

満腹になってから近くのショットバーに移動。
ショートカクテル4杯飲んだらさすがに酔ったのか、帰宅後ゲストルームにレスもせずに就寝してしまいました。
覗いた時は大丈夫だったのですが、その後管理が必要な状況になっていたらしく、とても申し訳ないことをしてしまいました。
これに懲りずまた遊びに来ていただきたいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.