D I A R I O
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/08 移転先URL変更。
2004/05/31 移転のご案内。
2004/05/30 クレンジング。
2004/05/29 再びマルティナ。
2004/05/28 ヘアスタイル。

直接移動: 200410 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/11(日) 初詣に行ってきました。
今日は友達と永田町の日枝神社に初詣に行ってきました。
さすがにもう参拝する方もそれほど多くなく、行列を気にすることなくお参りすることができました。

お参りした後おみくじ引きましたが小吉でした(^^;)

友達がブーツを買いたいと言うのでその後新宿に移動。
伊勢丹の靴売り場はものすごい混雑で一瞬友達とはぐれてしまいました。。
残念ながら彼女が気に入ったブーツはサイズ切れだったので、高島屋に移動して再物色。

ブーツ購入後、コスメ売り場を一周しました。
高島屋のランコムカウンターではすでにマジィーシルのブラウンは売り切れていてびっくり。
わたしから見ると他のカラーの方が魅力的なんだけど。

ときに、今日はなぜか著名な方と多く遭遇する日でした。
いや、友達に言わせるといつもは気づいていないだけのようなのですが、今日はちゃんと気づきましたです。
昼は某ホテルにてハマコー氏、夜は新宿にて黒崎えり子嬢を目撃。
ハマコー氏はまぁテレビとおんなじ印象、えり子嬢は雑誌でお見かけするよりほっそりとした印象でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.