D I A R I O
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/08 移転先URL変更。
2004/05/31 移転のご案内。
2004/05/30 クレンジング。
2004/05/29 再びマルティナ。
2004/05/28 ヘアスタイル。

直接移動: 200410 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/06/30(月) 完全に壊れた。。。
うちの給湯器、今日一日試してみたけど完全にout of order
コントローラーの電源は入るんですけど燃焼ランプが点かない。
明日朝いちで修理依頼しなくては。

お風呂のために外出する元気がなかったので、今日は水でシャワーを浴びるはめになったけど不思議なメリットも。
なぜかお湯で洗ったときより髪がしなやかなんです(爆)
きっと同じシャンプーでも水温が低いと洗浄力に差がでるせいですね。
調子がいいからといって続ける気はないですが。

それにしても水のシャワーって小学校のプールの時間を思い出してしまふ。


気を取り直して、先週の旅行のときに購入したCHANELの限定ネイル117のゴールドパール入りピンクを塗って新しい週に臨むとしましょう。

2003/06/29(日) 雨の土曜日。
ここのところ週末は歯医者に行ったり先週は旅行だったので久しぶりに家でのんびり過ごす土曜日です。
が、問題発生。。
家の給湯器が不調でお湯が出なくなってしまいました。

食器の後片付けの時は問題なく使えていたのに、いざお風呂にお湯をはろうとしたらお湯が出ない(^^;)
旅の疲れをムトーハップを入れたお風呂で癒そうと思ったのに・・・
明日になっても直らなかったらどうしましょ。ま、夏だから身体や髪を洗うのはなんとかできそうだけれど。

自然損耗だったら給湯器は家主さまの負担で替えていただけれるのかしら。
築15年超えてるマンションからますます引っ越したい願望が高まる今日この頃。

2003/06/28(土) はじめに。
自分のサイトをアップするにあたって、ふと心配になったことは「ページの更新」。。
まめにコンテンツを追加していくのはしんどくても日々の雑記ならなんとかなるかと思い、こちらの日記をお借りすることにしました。

わたしは日記書かない派だったので、子供の頃の交換日記以来20年以上ぶりに書く日記になるのだと思うと妙に感慨深いものが。
自分の単調な日常でどれだけ書くことがあるかわからないけど、自分を振り返るよいきっかけになるかとも思うので、できる限り続けてみたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.