D I A R I O
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/08 移転先URL変更。
2004/05/31 移転のご案内。
2004/05/30 クレンジング。
2004/05/29 再びマルティナ。
2004/05/28 ヘアスタイル。

直接移動: 200410 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/09(日) クインエッセンス
今日の夕方けっこう遅くなってから、クインエッセンスに頼んでいた商品が到着しました。

早速アンチエイジング用のクリームを試してみたのですが、なんだか肌にピリピリ…。
多分昨日サロンでしてもらったケミカルピーリングで表皮が薄くなってるところに精油入ってるクリームなんて使ったせいだわ。相変わらず根性のない肌でいやになってしまう。

全然敏感肌じゃないのに紫外線と剥がすことについてはめっぽう弱いようで。14年まえにアペックスアイで診断してもらったのは当たっていたのね〜、と妙に感心。

敏感に傾くのはいやだけど、ピーリングした方がサロンの海藻マスクの浸透がよくなるだろうし、悩むところです。
次から少し時間を短くしてもらおうかな。

クインエッセンスのクリームは「アロマ」「イギリス」つながりでEBOと似ているのかな、と想像していたのですが、全く違ってなめらかなテクスチュアでした。

老化防止とシワ防止を頼んだので結果が楽しみ♪

投票に行った帰りに買った玄米の無洗米を早速炊いてみたところ、注意書きに従って水を多めに入れたらあまり美味しくありませんでした。
次はにがりを入れて水はちょっとだけ多めでやってみよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.