D I A R I O
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/08 移転先URL変更。
2004/05/31 移転のご案内。
2004/05/30 クレンジング。
2004/05/29 再びマルティナ。
2004/05/28 ヘアスタイル。

直接移動: 200410 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/08(土) 美容の一日。
今日は美容院とエステに行ってきました。
カラーが褪色して明るくなり過ぎていたので少しトーンを落として大人っぽい感じに。
「色はどうしますか?」と聞かれるといつもなんとなく悩んでしまうのですが(色見本とか絶対に持ってきてくれない)、今日はベージュ系でオーダー。ちなみに前回は枯葉色と言ってみました。

わたしの髪は細めなのにパーマもかかりずらいし、色も入りにくいのでけっこう時間がかかってしまい、ちょっと疲れました。
美容師さんから見てもすぐ色が入りそうな髪だそうなのですが。。

担当の方に予約がたくさん入っていたみたいで、カラー後のカットの前に待たされたのですが、その間ずっとスタッフの方がツボ押しマッサージしてくださったので快適でした。20分くらいやってもらったかも。

スタイルはいつも斜め流しの前髪だったのを短めのフルバングスにしてもらいました。
もしかしたら今年もう美容院に行けない可能性もあるので、伸びてもいいように、という単純な理由です。パツンではなくザクザクと切ってもらったので伸びたら横に流せばいいかな、と(爆)

下北沢のエステでは、スリムマッサージと保湿成分導入のコースを組んでいただきました。
頬の下半分のお肉が気になるので真面目に通って効果が出たらうれしいな。
顔の幅が狭めなので目立つんですよ、頬肉。

顔が一段落したらボディのほうもお願いしてみたいです。
どうせ休日にしか行けないのだから同時にすれば効率よくきれいになるのかもしれないけど予算の問題がね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.