D I A R I O
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/08 移転先URL変更。
2004/05/31 移転のご案内。
2004/05/30 クレンジング。
2004/05/29 再びマルティナ。
2004/05/28 ヘアスタイル。

直接移動: 200410 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/15(土) エステ3回目。
最初はかなーり痛かったツボスリムマッサージにも慣れてきたようであまり痛みを感じなくなりました(^^;)
前はカーテンで仕切られているだけのベッドだったけれど、今日は一番奥のシャンプー台のある部屋だったので個室気分が味わえるかと思ったら甘かった。。

けっこう長い時間パックをするのでその間眠りたいのですが、人の話し声とか動く気配に敏感なわたしはちょっと無理だったわ〜。
すんごく疲れていれば眠っちゃうんでしょうけれど、それほど疲れてないってことなのかも。

今日もパックを剥がすときになって先生登場。
施術の効果で肌に透明感が出ているとほめてくださいました。
確かに肌の色むらや毛穴のダレが解消されたようで嬉しい。
せっかくコースにしたので真面目に通います。

先週は工事中だったサロンの下が食品専門の100均になっていてびっくり。
青菜が2把で100円とか激安な反面、もやしが1袋100円だったり通常よりお高いものもあってバランスとってるみたい。
こくまろカレーの小さいサイズもありました。
近所だったらマメにチェックするんだけどなー。

帰りにユニクロでフリースのパンツを、掲示板で教えていただいたアジアン雑貨のお店でカゴと食器を少し買いました。
雑貨屋さん、激混みでした。おしゃれで低価格、若い人のニーズにあっているのでしょう。
一人で来ている大人の男性の姿もちらほら。
ゆっくり物色したかったけれど、人を避けて割れ物壊したりしないかと落ち着かなかったので断念。今度は遅めの時間に行ってみよう。

「赤いアミノ酸」という飲料のCM、今日初めて見ましたが仲間由紀恵ともう一人がスクワットをやってて、スクワット流行ってんのかな??なんて思ってしまいました。
わたしはあのCMよりもっとゆっくり動作しています。あれだけ勢いつけてやったら何回でもできちゃいそうですよ?
でも足腰鍛える前に息切れしてしまいそう(爆死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.