D I A R I O
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/08 移転先URL変更。
2004/05/31 移転のご案内。
2004/05/30 クレンジング。
2004/05/29 再びマルティナ。
2004/05/28 ヘアスタイル。

直接移動: 200410 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/14(金) ようやく週末。。
今日はとても気持ちよく晴れた一日でした@東京。
今週は木曜の朝起きて金曜と勘違いしたくらい、なんとなく長く感じる週でした。。

仕事の合間に、社長室のパソをLANでつなげる作業をしました。
他のはすでにつながっているけれど、社長PCはわたしが使ってたもののお下がりなのでメモリも少なかったしLANポートもなかったのでめんどうだから放置していたのです。

しかし、最近自分だけネットに接続できないことに不満をもらすので仕方なくつなげましたわ。
メモリ増設+LANボードの設置はまだしも、ケーブルの引き込みが大変でした(+_+)

小規模のLANごときで業者を頼む余裕がないのでわたしがやるしかないのですよね。。
床がタイル状のカーペットなので一枚一枚剥がしながら地道に床を這わせていきました。フロア用のケーブルは薄いからねじれないようにするのがちょっと大変でした。

無事につながったけれど、ネットはともかく慣れるまでメールはあまり扱ってほしくないなぁ、というのが本音(笑)
ファックスでさえ社長が打ち込んだものを送ろうとすると「あ、それちょっと待って!直すから」と言うような感じですので…

ランチ買出しに出たついでに黒とカラーのお手ごろ系マスカラを購入しました。
昨日ロフトで見て候補だった品は見送って、黒はマジョリカマジョルカのマキシマムラッシュ、色はシックショックのダブルマスカラのグリーンを(^^)

ダブルマスカラはブラウンとボルドーのものが欲しかったのだけれど、人気があるらしく完売していたのでパープルと迷った末グリーンに。kissのグリーンが固まってきたところだからまぁいいか。
ザのマスカラ買う予定だったのに、またもチープに落ち着きました(^^;)マスカラも3千円超えると慎重に選ぼうとするけれど、千円台だと気軽に買えますね。

今日購入したものはクチコミでもなかなか評判がよろしいようで、お試しがとても楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.