徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/17(水) あいたー
暑すぎるよ関東地方。だるくてたまらんかったですー。歩きすぎでふらついたのなんて初めて。

トップページに新しいアドレスを載せておきました。皆様是非新居でも矢吹をお願いいたします(笑)とりあえずいつまでこのページを残しておくか思案中……。

2005/08/16(火) 地震・雷……。
火事オヤジとは続きませんでした。今日の関東地方。
お昼ごろの地震は職場に衝撃をもたらしましたね……冷静さがウリ(?)の私もさすがにしばらく呆然と蛍光灯を見つめてしまいましたよ。
まぁちゃんとドア開けに行きましたけど。

新しいページ順調です。こちらのページもしばらくは残しておきます。あぁ早くトップにアドレス貼らなくては……。

今日の夕飯はひつまぶしで満腹な矢吹でした。
明日またカロリー消費しなくては。

2005/08/14(日) 着々と。
引越しの準備をしております、矢吹歩です。
引越しとは言ってもただ場所が変わるだけなのですが、どうせならサイトのデザインも変えたい!と勝手に燃えてしまい、大変な思いをしてました。
まぁ模様替えは無事に終わったのですが。その間サボっていたツケが、今ここに……(恐怖)とりあえず学校の宿題からですね。
あぁ、マジで会社嫌だ。

近日中に新しいアドレスをトップに晒しますが、日記で先行公開(笑)まぁ中身は同じです。見栄えが少しシンプルになっただけですから。
そしてこちらで別館と言う形で運営していた詩のページは、気まぐれに日記(新しい方はブログなのです☆)にて公開することに致しました。
どうぞ長い目で見守ってやってくださいませ。

コチラ↓↓が新居です(笑)
http://y-ayumi.lovesick.jp/

2005/08/13(土) 起きたら11時半でした。
タイトルにある通り、目覚ましをかけなかったら10時間くらい寝てしまった管理人です。昨日パソコンやり過ぎたか……。

さてさて何でそんな夜更かしをしてしまったかと言いますと、サイトお引越しの準備を着々と進めておりました。前から良いなぁと思っていたレンタルサーバーさんがあったので。
近いうちに現在のサイトトップに新しいアドレスを載せますので、引越ししてもよろしくお願いします。たいしてやってることは変わりませんので(笑)

明日で夏休みが終わってしまうのがかなり切ないです。また会社いやいや病(子供か)になってしまいそうな予感。休みボケと言うのは恐ろしいものです。

2005/08/12(金) やっと答えますよ。
ずっと忘れていた(爆)コミックバトンにやっと答えますー自分で強請っといて忘れるんじゃネェよって感じです。



本棚に入ってる漫画単行本の冊数
……数えて来ます(笑)……断念しました(オイ)軽く50は越えてると思います。

今面白い漫画
今、1番ですか?難しいナァ……1番ハマってるのはネウロかな。魔人探偵脳噛ネウロ(漢字あってるかしら)週間少年ジャンプで連載している漫画です。面白い。わりと少女より少年よりの趣味の持ち主です(笑)ハチクロもバッチリハマってます。

最後に買った漫画
今日買ったばかりです……しかも3冊(爆)
「NANA」と「銀魂」と「いちご100%」

よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
1.金田一少年の事件簿
ドラマから先に知ったんですけど、小学生の頃かな?お年玉で全巻大人(子供だけど)買いしました。明智警視が大好きです。高遠も好きです(ヲタトーク……)ドラマは堂本剛バージョンが1番好きです……って言うかそれしか見てない。

2.あさりちゃん
これまた懐かしい!かなり前から続いている漫画でしたよね確か……これはもう親に捨てられてしまって手元にはないのですが、小学生の頃かなり好きでした。影響受けたから今凶暴なのかも(笑)

3.動物のお医者さん
どれくらい前の漫画だろう……母が買って来て私がハマッたんですが(笑)これを読んだせいで一時期獣医になりたかったり、北海道に行きたかったりしてました。高校の修学旅行で北海道に行った時はバッチリ舞台となった大学に行って写真撮りました☆ちなみにドラマも見てました。

4.ちびまるこちゃん
これは面白い。そしてたまに泣ける話もある。何巻だったかな……すっごい面白い話があったんですよ。思い出すだけで顔がひきつるくらい。確か野口さんと前田さん(専門用語)が出て来る話なんですけど、もうあれは人を殺せるくらい面白い。落ち込んだ時読むと良さそうですが、試したことはないです(笑)

5.幽☆遊☆白書
題名正確かどうかわかりません(汗)
これも少年ジャンプですね。かなり昔に流行っていたらしいのですが、私がハマったのは中学生くらいですー結構グロイ。私の好みはここから来ているのだろうか(笑)

こんな感じで答えてみました。本当は5人にまわさなきゃいけないらしいんですが、もうほとんどの人が回答済みかと思いますので、答えたことがなくて答えてみたい方は適当にバトン拾って行っちゃってくださいヾ(≧∇≦*)〃



……改めて考えると、好みばらばらだナァ。
少年漫画の方が基本的に好きなんですけど、雑食ですね。オススメされてハマる漫画も多数ですし。
ちなみに、ジャンプはいまだに毎週買ってます(゜¬゜;)そろそろ恥ずかしくなって来ました。でも、ネウロがあるうちはやめられない……コミックス買ってるくせに。

2005/08/11(木) ゲヒャッ!(吐血)
ようやくアップですキミとも。
ヲイヲイ夏休みだよ〜?高校生だよ〜?何でそんなにテンション低いのさ〜?って問いただしてやりたいくらい暗いですねー話の内容が。書き方が軽い感じなので目立たないかもしれませんが、意外と美緒サイドって暗いんですね。話の内容が。
って言うか話が進まない(笑)
早く展開しないと卒業しちまうYO!って感じなんですけど、どうなることやら。
まぁ進歩がないのは隆弘サイドも同じなのですがね……基本的に運命的なものはリアルではないと考える人間なので、都合の良い展開にはならない傾向があるようです。特に連載だと……だからだらだら長くなってしまうんでしょうね。
ファンタジーだとか超恋愛中心モノだったりすれば、また話は別なのですが……高校生=学園モノって、都合よく話が進むと、一気にうそっぽくなるような気がするんです。現代が舞台だからかな?
そんなこんなで、だらだら展開ですが見捨てないでいただけると幸いです。

明日もお出かけです。更新のチャンスが土日しかないって……いつもと同じジャン!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

好きな人のために何も出来ないのに。
自分に恋愛と言う名の感情があるのが憎い。
そんな矢吹さんです☆(何)

明日は5時起きなの。早く寝なきゃ。

るかいさん更新して早々拍手ありがとうです☆反応があると小躍りして喜びますヾ(≧∇≦*)〃
美樹ちゃんはある意味1番強くて1番弱いのかも。
前に進む力はあるけど。
その場にとどまる足はないのよ。

今日はアンニュイチックな矢吹がお送りしました☆早く更新しろ自分。

アギャ!!コミックバトンせっかくあきつさんから強奪したのに答えるのを忘れていたYO!馬鹿め!あ、明日やろう……忘れてたら誰かつっこんで。・゜・(゜`д´゜)・゜・。

2005/08/09(火) ただいまです。
本日夕方、無事に帰還いたしました。お久しぶりでございます。

今日はちょっと諸事情により更新的なものが出来ないのですが、明日から明後日にかけてちょいちょいやって行きたいと思っております。

ハァ……旅行から帰ってきたと言うのにテンションが低い。


いえ、旅行は楽しかったんですよ。とてもとても、身分不相応じゃないかと思うようなホテルにも泊まれましたし、行きたかった場所にも行くことができたし。何も思い残すことはないです。
ただ……ちょいと帰って来てから、ね(何)

旅行中「オーラの泉」と言う番組を録画しておいたんですよ。ラルクのリーダー様が出るということで、嬉々として。もう電話で留守番の母に何度も念を押したりして。
無事に録ってもらえてました。
そして見ました。帰って早々。

……。・゜・(゜`д´゜)・゜・。 ……


あまりの悲しさに号泣です。あんな声まで出して泣いたのは久しぶりだわってくらい(痛)何だ……うまく言葉では表せないのですが、とにかく悲しい。そんな単純な単語で良いのか自信がないけれど、とにかく悲しい。
そんなわけで現在涙もおさまり脱力中です。
顔がむくみそうです。
明日のために……今日はもうねむります。


おやすみなさい……。


旅行レポはまた作りますねー。

2005/08/07(日) しばらくお休み
とは言っても9日までのお話ですが。
明日から9日の夜まで旅行に行ってきますので、更新お休みいたします。……まぁ今までも休んでたような(略)
帰って来たら鬼のようにリニュ準備を進める気満々です。えぇ、とりあえず気持ちだけは。

今日は……ってもう日付変わってますね。ついさっきスマップさんのコンサートから帰ってきたところです。母に強制連行されて頭痛と暑さによる苛立ちで死にそうでした。私は具合が悪いと人に八つ当たりする習性があるので、母もさぞかし楽しみきれなかったことでしょう(苦笑)

さてさてのんびり雑談日記を書いている場合ではないのでした。
明日は5時半起きでなければ間に合わないので、さっさと寝ようと思います。

旅行カバンにはバッチリ、ノートとふでばこ。
旅先にも仕事を持ちこむ矢吹でした。

では、また帰宅後に☆

2005/08/03(水) キミとも更新するはずだったの。改め、しました。
しかし更新できてないのは他でもない、hyde氏のせいです(ェ)

昨日の夜録画しておいたぷっすまのビデオをダビングしてました。hydeさんとkenちゃんのバラエティ班が出たやつ。

……やべえ。

……面白すぎる……。

……hydeさん可愛すぎ……ヾ(≧∇≦*)〃

そしてくさなぎ画伯の絵に大爆笑&hydeさんの可愛すぎる仕草に悶え笑いして足がつりました(バカ)

おかげで疲れきって何も出来ません……呼吸困難状態。
最近バラエティ色が強い気がするのは……まぁ良いか☆面白いから☆

ハッ!ラルクトークにっ!!煤i=言=;)

そんなわけでキミとも更新がどんどん延びて行く……でも今週は残業なくなったっぽいので、明日定時で帰れたら「か・な・ら・ず」やります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ここまでが9時ごろ書いた文(笑)
萌えの余韻が少し落ち着いたので、思い切って更新しました。頑張りましたーLOVEパワーで(何)
そんなわけでようやくキミとも最新話アップ☆今週末の更新もおそらく無理だろうと思ってくださると気が楽になります(超弱気)

2005/08/02(火) ぎゃあっ!
日記を書こうとしていたら突然の停電で接続が切れてしまいました。驚きです。今日のぷっすまの時に停電が起きたら……と恐怖です。

明日は残業なしの日ー♪キミとも更新できると良いナァ。

拍手お返事☆
はじめまして様がいらっしゃいました〜ヾ(≧∇≦*)〃
お名前はとりあえず伏せておきますが、メッセージありがとうございましたー♪キミともを読んでくださっている!!!
わー感謝感激ですっ!この間はサボってしまって申し訳ない!
これからはバリバリ書きまくりますのでよろしくお願いしますね☆

るかいさん☆
偽名(笑)をお褒めいただきありがとうございます☆
かなりキャラに似合わない名前をつけてしまって恥ずかしいのですが評判は上々なので良かったかナァと(笑)
今度こっそり小説のキャラにでも使いましょうか……(゜¬゜)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.