徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/03(日) のどが
あまり調子よくありません。普通の生活には支障はないのですが、キーの高い歌を歌うと思うように声が出ません。早いところ治さなくては、生きがいに影響が(大げさな)

やっとキミともを更新できました。
最近展開が曇り空のようで申し訳ないのですが、もうしばらく待ってください(笑)あと、8割方出来ている短編も……も、もうちょっと……。・゜・(゜`д´゜)・゜・。 ウワァ〜ンww

詩のノートが行方不明になってしまい、今かなり焦っています。
うちの母は勝手に人の部屋を整理整頓する癖があるので、どさくさにまぎれて失踪したか……小一時間程探しましたが見つからないので、母が帰宅したら恥を忍んで尋問してみます。
今度からシークレットな物はちゃんとした場所に置いておかないと。

昨日は学校でした。
私が絵や粘土やコラージュなどをやると決まって
「個性が出てて良いね」
と言う誉め言葉しか返って来ないんですが(^▽^)
ハッキリ下手だと言えーばかー。・゜・(゜`д´゜)・゜・。
周りの皆さんレベル高すぎです。美術系の学校じゃないのに……。絵は描くとうまくなると言う噂を聞いたので、頑張ろうと思います。

あぁ……詩の更新しようと思ったのに……。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんは。夜の矢吹です(アダルティ)。
詩のノート、恥を忍んで聞きました。そしたらなぜか洋服ダンスにしまってあった。衣料品ではないのだが母よ。とりあえず中は見られていなかったので良しとする。多分。
これで詩の更新が出来るのでそのうちやります☆

あ、あと拍手お返事。
12時に押していただいたるかいさん、日記で笑いましたね(笑)私にとって歌は生きがいですよ☆何しろ耐久6時間ですから☆今日はずっとラルクのアルバムを聴きつつ練習してました……頑張ってました(疲労)

15時に押してくださった方ありがとうございました!どのようにしての片田舎サイトにたどり着いてくださったのか、かなり気になります(笑)

さーて明日は月曜日か……学校があると休み短くて大変です。でも今週は頑張るさー!(誰)
ボーナスも出るし!!ヾ(≧∇≦*)〃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.