徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/17(日) あば
梅雨はどこへやら。暑いですねー矢吹です。
今日ようやくキミともアップすることが出来ました。昨日は学校の先生と飲み会で帰宅が遅く……しかも酔っ払い=睡魔との戦いに陥っていたのでパソコンどころじゃありませんでした。
でも飲み会は楽しかったヾ(≧∇≦*)〃
先生がものすごく立派な、ためになる、素晴らしいお話をしてくださっていたらしいのですが……矢吹撃沈(爆)
頼んだカクテルが甘くて美味しくてジュースのごとく飲んでいたら意識が奪い去られまして。夢うつつでした。
学友との携帯番号交換の辺りでようやく覚醒しましたが……先生すいません。話はちゃんとその後友人に横流ししてもらいましたので。

そして今日も本当は出かける予定だったんですが急遽取り消しになり、家でのんびりです……ってのんびりしていられませんっ!
サークルさんの締め切りぶっちぎりなのに!!
やっとのことでキミとも更新して……昼間はとりあえずパソコンいじり続けようと思います。仕事は夜にしよう。
何しろリニューアル計画中ですから……頑張らねば。

あ、ここで私信を☆
拍手お返事ですーちぃこ様いらっしゃいませ〜いつもお世話になっております。乙一さんを読み始められたとか……私も友達に薦められて購入したのですが、「GOTH」はオススメですよ〜あ、でも少々グロテスク系の表現があるので苦手なら避けた方がよろしいかと思います。
短編集の方が読みやすいでしょうか?私は「石ノ目」と言う短編集を持っています。4編入っていたのかな?表題作も含め、コレはそんなにグロ要素はなくて万人受けするかと(笑)
乙一さん面白いのでとにかくオススメですよ〜♪
またサイトの方にも遊びに行かせていただきますね♪むしろ毎日見てますけど☆(ストーキング)
拍手&メッセージありがとうございました〜♪

その他にも拍手をしてくださった方々ありがとうございます☆何か拍手にこたえられるようなことしたいのですが脳みそが足りずに考え付きません……なのでとにかく更新を頑張ろうって結論に至りました(笑)これからもよろしくお願いいたします☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.