徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/31(日) もふーん
暑さのあまりため息が出ます。今日のタイトルはそんなため息を文字化したものです。けして鼻息ではありません。

今日はですね、何故更新できなかったかと言うと前々から気になっていたアマチュアオーケストラさんのお仲間に入れていただくべく出向いていたのでございます。電車で2時間弱の旅。
練習風景を見学して、二酸化炭素を放出して空気が悪くなるくらい口が開きっぱなしでした。やっぱ良いですねークラッシックも。

そして入団の際にコードネーム(?)が必要らしいので焦って考えたところ、キャラににあわねぇ!とつっこまれそうな偽名になってしまいました。とても恥ずかしくて晒せないので興味のある方は私に直接お聞きください(笑)相当親しい方にも教えるかどうかはわかりませんが(シャイ)
ちなみに希望パートはバイオリンなのですが、何しろど素人なのでコンサートに出るには時間が必要……なので腕を磨く間はコーラスとして参加することに一応なっています。

やべぇ。

練習だ。

それでは、キミとも完成次第アップしますんでっ!

2005/07/30(土) はひぃ
眠い……。
いきなり眠気を訴えてすいません。寝不足で、今日学校で初めて授業中居眠りをすると言う経験をしました。眠気は1日取れず、今も果てしなく眠いです。本日の帰宅は10時でした……帰ってきたらキミともを……と思っていたのですが眠くて宇宙語を打ってしまいそうなので断念しました。

大変申し訳ないのですが、明日休日出勤がなくなったのは良いのですが、またもや出かける予定が入ってしまったので今週はキミとも更新できそうにありません。
来週も夏休み前なので会社も忙しいでしょうし……次回更新がいつになるかわからないのですが、可能ならば来週の平日のうちに……来週の土曜日は母に連行されスマップのコンサートに付き合わされるので(爆)そして日曜日はもう朝から旅行出発……平日更新目指して頑張ります!
夏休みはリニュ目指しますー(゜¬゜)

それでは、今回は初の更新挫折で申し訳ない限りですー。・゜・(゜`д´゜)・゜・。

2005/07/27(水) やっべぇ
久しぶりに残業がなかったからサークルの小説書いちゃわなきゃ!って思ってたのにさ……うっかり村上龍の小説読んじゃって結局いつもと同じだよ(爆死)
書けたのは……4行です。・゜・(゜`д´゜)・゜・。 とりあえず今すぐパソコンを消して書きなさいって感じですね。

せっかく会社で予定を練りまくってたのにねぇー。
「帰ったら即効風呂入って、夕飯までに小説を締め切りのところまで書いて、作詞もやっちまおう☆でもって夕飯の後パソコン起動で、日記書いてetc」
企画倒れも良いとこだっ!

明日、明後日とまた2時間残業で、土曜日は学校。
日曜日ももしかしたら出勤になるかもしれない。・゜・(゜`д´゜)・゜・。
キミとも更新をいつやれるか、切実です。まさか「ホムペの更新したいから休日出勤できません」とも言えないしね。

とにかく、働け私。

2005/07/25(月) 昨日のご当地チェック
拍手で早速反応をいただいて嬉しいです(笑)

☆あきつさん☆
即実行ですー♪(笑)町田は本当に神奈川県っぽいですよね☆何しろ横浜線通っちゃってるし、近過ぎだし。東京は近くて遠い感じですよねー境目が良くわからなくて地理苦手なのがばれそうだっ。

☆るかいさん☆
東神奈川が終点っておかしいですよね?横浜線なのに横浜は途中の駅でしかないと言うのは不思議です。
だったら八王子→東神奈川で八東線なんていかがでしょうか(八高線とかぶるな)あとは神奈川線とか……電車の名前って謎ですよね。

地元愛に溢れている昨日今日の日記でした(笑)

2005/07/24(日) 今日もパソに向かう
昨日も今日もパソコンとお友達なヒッキー矢吹です、こんにちは。
今週はずっとリニュ作業にいそしんだり学校の宿題に汗をかいたりサークルの小説で死にかけたりと、休む暇もありません。まぁ全て自分がやると決めたことなんで良いんですけど……(滝汗)
これから(現在16時半。昨日地震があった時間が迫る……)母上の大好きなお掃除タイム☆が始まるのでいったんパソコンとさようならです(母は掃除キ●ガイ……)復活まではサークルの小説に精を出します……締め切りが……(死)

それにしてもコンタクトは肩こるわ。

あ、私信があります☆
またまたるかいさんにですが、拍手をいつもありがとうございます☆しかも早速キミともの最新話を読んでくださったそうで……やっぱり美樹ちゃんは怖いですか?(笑)私も実はそうです(゜¬゜) とりあえず友達にはならないと思われます。
悪い子ではないと思うんですけどね。
良くも悪くも現代っ子な感じだナァ。

***************************************

あきつさんから拍手で「県民性チェック」と言うものを教えていただきました。当てはまるのだけ書き出してみます。

● 中華街にはほとんど行ったことがない。
● 県名一覧などを見る時は3文字なので探しやすいので便利
● 神奈中はもちろん中学校名だけではないことを知っている。
● 車をしばらく走らせば、ダイクマ前を通過する
● 相模川の河原でバーベキューをしたことがある。
● よ・こ・は・ま、そご〜う♪の時報が懐かしい
● 相模線の原当麻駅でいつも「はらたいらに3000点」と心の中で思う。
● 名所といわれるが、外国人墓地に行ったことがない。
● 綾瀬と言ったら、東京ではなく神奈川だ。
● 中央本線の藤野駅と相模湖駅が神奈川県にあることはあまり知らない。
● 神奈川県の出場校枠が一校しかないのが納得いかない。
● 箱根の一部が静岡県などと夢にも思ったことがない。
● 町田市は神奈川県ではないかとふと思うことがある。
● 横浜線の終点が横浜ではなく東神奈川なのがいつも気になっている。
● 崎陽軒のシウマイは日本全国どこの駅でも買えるのだと思っていた。
● 神奈中のカナちゃん号はイマイチだが、スヌーピーバスはいけてる。
● 語尾は「じゃん」より、「べや」とか「だべ」を使うほうが多い。
● 横浜線で八王子まで行ったことが何回かある

こんな感じでしたね。てか地元じゃないと知らなそうな項目も多々あったのですが……管理人さんどうやって作ったんだろう。それが気になります(笑)



2005/07/23(土) 久しぶりの
何も予定がない土曜日です。本当は休日出勤があったんだけどホムペの更新がしたいのと、サークルの仕事がたまっているのとで断りました(最悪)良いんです。忙しいことを言い訳にするんです。

そんなこんなでキミともを更新いたしました。美緒サイドです。
何か連載を続けていると当初の設定をひっくり返すような話になったりして作者もビックリ(オイ)特に恋愛要素に関して言うと、いつもはヘタレな隆弘はわりと楽観的な野郎だとか、逆に女王様なはずの美緒が恋愛に関してはヘタレを通り越して痛い奴だったり(爆)面白いもんです(゜¬゜)
しかしそろそろ話を前向きに進めないといけませんな。夏休みだし☆

ここでいきなり私信。
るかいさん☆
ギャー!(何)キミともを読んでくださったそうで……アヒャー!(うるさい)恥ずかしい!まとまりのない話ですいません、展開進まなくてすいません!もう土下座して回りたい気分です。
バイトサイドが気になるそうですので今回はバイトメンバー交流会のお話でしたがいかがでしょう?……も何も展開らしい展開がないですねっ!(自爆)
何はともあれ拍手ありがとうございました☆また伺わせていただきますね〜♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夜です。関東地方の地震すごかったですねー。
とりあえず玄関の鍵を開けに行って、おさまった途端CDプレーヤーの電源を再び入れて「Link」の歌練習にいそしんだ命知らずです。
こう言う災害の時って人の本当の姿が垣間見れるからちょっと面白いですね(最低)

今日初めてお題配布サイトの存在と言うものを知りました(遅)こりゃいいや!と思い早速お気に入りに追加☆まぁそんなことやってる暇はないんですけどね……さて、そろそろ寝るか……。

2005/07/21(木) 今日も明日も
残業残業の日々です。いいかげん定時で帰らせてくれー。・゜・(゜`д´゜)・゜・。
おかげでお仕事(こちらはサークルのですね)が全く進められません……土日に死ぬ気でやるしかないって感じです。本当は土曜日も休出でしたがお断りしましたしね。

今日はリニュを3ページ分くらい進めました。コピー&ペーストだけなのに何でこんな遅いんだ私(゜¬゜)

世間はもう夏休みですか……羨ましいナァ小学生とか。

2005/07/20(水) コンタクト買った。
新しい私デビューな感じです。でもまだデビュー出来ません。なぜかというとつけるのが下手だから……とりあえずお仕事につけて行けるように練習から始めなくては。

今週はずっと残業だそうです……今日と土曜日の休日出勤は死ぬ気で断りましたが、明日と明後日はまた帰りが遅くなりそうですー。・゜・(ノд`)・゜・。何も出来ないよ……。
また更新は土曜日ってことになりそうですね。いつものことで皆様もう諦めていらっしゃるでしょうが見捨てないでください(笑)

それと私信をひとつ。
あきつさん☆拍手どうもですー☆学校はもう必死こいて行ってます(笑)最近自分で自分の首を絞めるように予定を入れまくって里気がします☆(壊)でもリニューアル頑張りますよ!

それでは!帰りが遅くても日記だけは書けるよう努力しますのでー!

2005/07/19(火) 残業
今日は2時間残業でした……おかげで何も出来やしない……って感じです。まぁラルクのCDだけはちゃっかり買って帰りましたけども。

深夜にも関わらず拍手を頂きましてありがとうございました!更新控えめなサイトですが、これからもよろしくお願いいたしますヾ(≧∇≦*)〃

今日もホムペリニュ作業に精を出していましたが、平日は1ページくらいしか作ることが出来ません。私が遅いのか(泣)目標は夏休みなのでファイトです。

さぁてまだまだ週の真ん中……頑張らねば!ってことでおやすみなさい☆

2005/07/18(月) 働けど働けど
我が暮らし楽にならざり。じっと手を見る(うろ覚え)矢吹です。

今日もせこせこリニュホムペ作ってました。見やすいサイトにするにはどうしたら〜とない頭を悩ませまくり、色々なサイトさんを巡っては参考にさせていただこうと必死こいてます。おかげで肩が痛い(爆)

今日は午前中に美容院へ行ってきたのですが……tetsuさんの切り抜き持参!(痛)美容師さん微妙に困惑!?でも誰だかわかんなかったっぽい!失礼な。・゜・(゜`д´゜)・゜・。
そして結果は……まぁ元の顔が違うからね……(哀愁)
髪形変えたばかりですが、母上から耳寄りな情報が☆
「おかっぱヘアーの人には悪女が多いらしいよ」
エエッ!小悪魔出来ちゃう髪ですか!?
まぁ信憑性の低い情報ですが、興味をそそられたのも事実(笑)
次はおかっぱで行ってみるか……ニヤリ。

おおっとそんなことより明日はラルク新曲のフライング発売日!買って帰らなくてわっ!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.