徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/26(日) ミュージカルバトン
何か巷で流行っていたけど「まぁオイラ友達少ないし関係ないべ」と思っていたら来てしまいました(笑)あきつさんありがとう〜実はやってみたかった!

今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
基本的に音楽関係にはパソコンは使わないのでかなり少ないです。11MB位しかない。答え甲斐ないね(笑)
全部MRさん関係の歌サンプルとかです。

今聞いている曲
ラルクアンシエルの(予想通りとか言わないように)「AWAKE」エンドレスリピートです。買ってからゆっくり聴く暇がなかったので歌の練習しつつ聴きまくりです。ビバ休日☆
特に「Ophelia」と「TRUST」が好き。あ、「My Dear」も……きりがないのでこの辺で(笑)

最後に買ったCD
「AWAKE」です。5日前に買ったばかりです。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5曲か……難しいなぁ(思案中)

・trf 「マスカレード」
タイトルは本当は英語ですけど、わからないのでカタカナで(笑)これは小学生の時流行ってましたね。替え歌とか作って遊んでました。今考えると結構バイオレンスな歌詞でした。あ、替え歌の方がね。

・ラルクアンシエル「花葬」
初めて自分でお金貯めて買ったCDです。まぁ500円ですけど。買い物のお釣りとか必死に貯めて買ったの。
何でそこまでして欲しかったんだろう……?でもまぁそれがきっかけでラルクにハマったんですけど。運命の出会いです(笑)

・ラルクアンシエル「fate」
ラルクが続いてゴメンナサイ(゜¬゜) これは彼らの曲の中で1番好きな曲です。曲も歌詞も全て大好き。カラオケでも必ず熱唱します(笑)ギターが特に好き。

・上原あずみ「無色」
あ、これは曲名の方じゃなくてアルバム名なんです。このアルバムの曲は全部好きなんで。彼女は若手の女性歌手では珍しく好きになりましたねー。歌詞が痛みを伴ったりするんですが、そこがまた好きなんです。

TETSU69「蜃気楼」
HYDE氏のソロじゃなくてリーダーを持ってくる辺りでまた浮気者疑惑が浮上しそうです(笑)だって好きなんだもん!(逆ギレ)
TETSU69氏の書く詩はかなりツボ!聴いていると切なくなるので1人で聴くことをオススメします(笑)
特にこの曲はシングルの中でも1番好きだし、色々考えさせられる詩でもあります。特に人間関係とかで悩んでいる時に聴いたことがあるんですが、深層世界に入っちゃいました(笑)
彼の詩は人間性と言うか個人としての色が出ているように感じます。私だけ?(^_^;)


わー以上で終わりです。
5人に回さなきゃいけないらしいけどそんなにオンライン友達いないしなぁ。るかいさんにたたた頼んでみようかしら……。
あとはもう皆やっちゃってるし。
オフ友でも良いのかしらコレ。
だったら岬さんにやらせてこの日記に載せます(笑)

ではそんな感じでバトンでした☆

_____________________________________________________________________________________________________________________

先日の22時ごろと本日の14時に拍手をしてくださった方ありがとうございました!ほんの少しでも心に残るサイトを目指して頑張りますね(*≧∇≦)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.