徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/12(日) DVD観賞会及び打ち合わせ?
ギャース!!(何)
今日は久しぶりにお友達の小村岬さんが我が家へいらっしゃってくださったので、僭越ながら私の手料理でお出迎えいたしました……ハンバーグとか肉もの出しちゃったけどその後お腹壊してないかしら!?どきどき。

昼食をとりながら買ってから時間がなくて見ていなかったラルクのライブDVDを観賞いたしました。まぁ〜いつものことですが岬さんとの会話は下ネタで始まり下ネタで終わ……ることなくエンドレスです。しかもラルク関係の映像を見ていると下ネタ率がグーンと高くなるのは何故でしょう?完全に悪影響?(笑)
そんなこんなで昼食を食べ終わるのに1時間近くかかってしまいました。まぁお行儀悪い。
岬さんがけんちゃんに萌え狂っていたり(暴露)
岬さんが私のことを「元・ハイドファンと呼んだり」
違うのー!確かに最近てつさんの名前が出ることが多いけど心はハイドさん一筋なのー!(落ち着け)
私はてっちゃんに見とれて食べる手が止まり食物が全て冷めてしまったり。
岬さんが「やべぇ、ユッキー可愛すぎるどうしよう」と何度も独り言を呟いたり。


賑やかな部屋です。近所の皆さんごめんなさい。しかもお昼とは思えない下ネタ連発してたし……。


DVDも終わり、話は本題へ。ネタ帳を見せた時の岬さんの言葉。
「これさぁ、痛いよな。ホムペに載せてる矢吹の短編読んだ人がこれ見たらイメチェンかと思うんじゃないの?」
大体こんな感じのことを言っていました。
痛いかナァ〜(笑)
イメチェンかナァ〜(笑)
短編であまり痛いのって書けないんですよね。短編って話を凝縮しなきゃって頭があるから、痛い話だとお腹いっぱいを通り越してお腹痛くなる(笑)
それはともかく、岬さんを脅したり説得したりして、在庫に置いてある長編の中から一つ、挿絵をして頂くことに☆
書いちゃったからね岬さん。もう逃げられないわようふふ(こわっ!)


あぁ……スキャナ買わなきゃ。


キミともがあるのですぐに開始と言うわけにはいきませんが、挿絵が入ると言うことで矢吹のやる気もグーンとアップしました(笑)詳細は決まり次第日記にあるいは在庫ページに書いていこうと思いますので、お楽しみに☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.