徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/08(日) あたた・・・
Driver's high・Sell my Soul・REVELATION・forbidden lover・THE NEPENTHES・vivid colors・いばらの涙・HEAVEN'S DRIVE・metropolis・侵食-lose control-・真実と幻想と・Singin' in the Rain・the Fourth Avenue Café・賽は投げられた・New World・It's the end・Lies and truth・READY STEADY GO・Round and Round・In the Air・get out from the shell・Round and Round 2005・flower・DIVE TO BLUE・Killing Me・fate・I'm so happy・LOVE FLIES・虹・Fare Well……。
えーと、変な呪文じゃありません(笑)昨日歌った曲です。やはりくじ引きと言うのは思う通りに行かないもので……初歌多数!
しかもキーが高いよみんな。・゜・(゜`д´゜)・゜・。
後半は私も岬さんもくじに飽きて(?)好きな歌歌ってました……Killing Me辺りからです(笑)でも結論から言えば面白かったのでまたやろうかな、と☆
「虹」は携帯に録音してみました(笑)聞いて練習すれば歌うまくなれるかしら、と思いまして。……恥辱プレイ!(やめろ)
約5時間歌いましたね……ありがとうフリータイム980円って感じです。また新曲でたら行こうね岬さん(笑)

その後は牛角に行って夕飯です。みかんサワーで乾杯して肉を喰います。カラオケで消費したけどプラマイゼロです。そこで高校時代私は結構キレていたと言う話をしました。
好きな先生を馬鹿にされては先輩の胸倉を掴み、好きなアーティストを馬鹿にされては顔面に「殺すゾ☆」オーラを出す。まぁ若気の至りってやつですか。当時の私はその好きだった先生に対してかなり積極的だったらしいですよ(笑)昨日は酔った勢いで「今再会したらまた燃えるぜ〜!」って宣言してしまいました(笑)酒の力って怖いですね。まぁ今の私にその人ほど素敵な方がいらっしゃらないのも事実なんですが(苦笑)

そんなわけで今日は二日酔いです。日記だけ書いてトンズラ(待て)します☆

______________________________________________________________________________________________________________________

薬を2回飲んで復活しましたよ!
「書庫」にお友達の作品「幸せ芝居」をアップしました☆彼女はいつも素敵で無敵なタイトルを考えるので尊敬です。どうかそのセンスを矢吹にもわけてくださいっ!お話も男の友情、生々しいバージョンみたいな……説明下手ですいません!。・゜・(゜`д´゜)・゜・。 ウワァ〜ンww
とにかく、面白いので読んでください(笑)

詩のノートを買ってからちょくちょく書いたりしているので近いうちには更新したいナァと思ってます☆……って小説書けって?(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.