徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/07(土) ばーすでい
るかいさ〜ん!早速新作読んでくれてありがとうデス!るかいさんに誉められると意欲が増し増しですわ☆昨日百円ショップでノートを買ったので、詩を書く専門ノートにすることにしました☆(安上がり)

今日はお友達の誕生日☆……なのですが
一人欠席。・゜・(゜`д´゜)・゜・。
そんなわけで、例のラル友(笑)と二人きりになったので急遽朝からくじ作りです。八十曲以上もあるので切る→折る。この作業だけでも大変っ!指紋なくなるYO!
ようやく終わったので日記を書いてます。くじ引きカラオケバトルの結果は今夜か明日にお届け♪Ψ( `∀´ )Ψ

以前書いたかもで忘れましたが(オイ)MRさんで矢吹が連載している「絶対女王制」と言う小説のCMが完成しました☆声優さんが名演技☆をしてくださっています〜わー自分のキャラに声がぁ〜!と一人興奮気味です(笑)
MRのサイトさんにアップしてありますので、是非聞いてみてくださいね☆

でわでわ、そろそろお出かけ準備しまーすヾ(≧∇≦*)〃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.