徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/05(木) りぴーとりぴーと
朝からずっと、歌の練習。
えっ大げさだって?(‘∀‘)カラオケごときに?
冗談じゃないぞ!!(キレ)
いえいえ〜本当に本気の本気なんですよ。何しろ私のお友達には歌のうまい人が多くて……練習しておかないと、カラオケでなんてとても歌えないのですっ!
そんなわけで(本気で)割り箸くわえて練習しなきゃ☆(゜¬゜)

あ(^▽^)
ホムペの更新も(^▽^)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

だるい。
只今14:46。何だこの倦怠感は……やらなきゃいけないことがたくさんあるのに何にもやる気が起こらないよ〜どうした!!
キミとも更新するって決めたはずだろ〜!
……あー。
歌いすぎて疲れたのかな……?(午後歌いっぱなし)

ってグギャア!(汚い)だらだらお気に入り巡りなんかしててweb拍手をチェックしたら……ギャー小村さんからのメッセージが!
スイマセン吸いませんもうしません(謎)サイトを見られて恥ずかしい限りです……真面目にやります。
倦怠期が何じゃコリャア!

(‘∀‘)人(‘∀‘)  (‘∀‘)人(‘∀‘)  (‘∀‘)人(‘∀‘)  (‘∀‘)人(‘∀‘)

そんなわけで(?)キミとも更新しました☆倦怠期を乗り越えて頑張りました!(夫婦か)
これで今週はのんびり出来r……。サイナラー♪(逃走)

……サイナラしようとして戻ってきました☆(何)
パソコンの電源切る前に拍手をチェックしたら……またまたメッセージが!ヾ(≧∇≦*)〃
今日の私は果報者です。いえ、訂正。いつもです☆
それではまとめて私信。

>あきつさん
拍手では別名でしたが(笑)詩を読んでくれてサンクスです☆いやもうお恥ずかしい限りで……あのですね、デザインを凝ったのは中身をフォローするためですからっ!残念!……も最近見かけませんね。ヒロシは好きです(関係ない)。
ちなみに「信・裏・離」はノンフィクションです。でも「トモダチ」ではなく会社の先輩ですうふふ(肝)。

>るかいさん
ハ・イ・ド!えるおーぶいいーは・い・ど!(ウザイ)な矢吹です☆
外見はお好みかどうか存じませんが、るかいさんも音楽は好んでくださっているようなので嬉しいです☆そう言えばこっこさんが新しくバンドをやるそうですね。結構楽しみに待っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.