徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/03(火) ウヒーッ!
た、只今お友達への小説プレゼント印刷終了〜!
あぁ、無駄にした紙さんたちごめんなさい。編集の仕事って難しいのね〜!いつも作者で良かった(笑)
昨日の夜中まで書いててオフラインの方の連載も書き終わったし、ようやくサークルの方に専念……このページの更新はー!?

。・゜・(゜`д´゜)・゜・。 ウワァ〜ン!!

今日からの3連休、死ぬ気でやるゾ☆詩にも手を出したいし☆
それでは、多分また夜に日記書きに来ます(笑)

___________________________________________________
ギリギリで「今日」です。宣言通り〜♪
今日はもうほぼ一日更新に費やした感じです。キミともを黄金週間ということで珍しく週の頭更新☆さぁもう1話くらい書け……ゴホゴホ。
それと今日はずーっと詩のページを作ってました☆まぁ、間に合わなかったんですが(笑)かなりお気に入り☆な感じの出来です。小説のページとはかなり違う……ゴシックな感じ!?に、今のところなっています。
好きな方はお楽しみに(^▽^)
詩のページは明日中に更新します☆頑張ります(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.