徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/02(月) ウフッフ〜♪
今日は美容院に行ってきましたよ。伸びた分を切っただけなので変化もくそも(ンマ!お下品!)ありませんが。なぜか伸びるのが早いんですよね……それを友人に言ったら意味ありげな微笑で肩を叩かれました!私はエロスの塊か!(爆)

行き帰りのバスではHYDE氏の「666」と言うアルバムをを聴いていました。ちょっと前のですが、今度カラオケに行くにあたって復習のために(笑)最近聴いているのです。
良いですね〜HYDEサン……(鼻血)ラルクの時とはまた一味違う感じで。ちなみにこの666はロック色が強い感じの曲調。その前のレントゲン(英語わからん)はもっと何かエキゾチックな?(だめだ日本語が出来ない)静かな曲中心です。
そこの人!是非買ってください!(宣伝すな)

矢吹はアルト声なので男性ボーカルの歌しか歌えません。
だから初めての人とかとカラオケに行くとかなりマニアな目で見られることに……ラルクしか歌えないんだYO!
そんな偏りカラオケ魔人の矢吹は、ラル友と共に考えました。
二人で、ラルク限定耐久カラオケ大会をやろう、と……。
ルールは簡単。ラルクしか歌わずにフリータイムいっぱいいっぱい歌い続ければいいのです(迷惑な客だ)。しかしそれだけではもう何回もやってる(!)ので面白くない。
そこで矢吹は思いつきました。ティッシュの空き箱に曲名を書いた紙を入れて、その引いた曲を歌わなければならない、と言うルールを。タッチ・パスは3回までです。
こんな企画、ふたりきりでしか出来ないYO!

実現は、多分新曲が出た辺り予定。だから5月中旬以降。
やってみたら、感想書きます(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
寝る前に見回りに来ましたよ(笑)るかいさ〜ん拍手めっせーじサンクスです☆また遊びに行きますよ☆むしろ押しかけますからネ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.