徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/15(日) 巡回中〜
えー警察官のごとくネット上を徘徊しております矢吹歩です。
色々コンテストのページなどを見ていたのです☆
……そんな暇があったら更新とか仕事とかしろっ!って言われそうですね(゜¬゜)

今日は詩をアップいたしましたよ☆何だか最近ページ増えすぎで作成ソフトの起動が遅いのですが(爆)このぽんこつパソコンめ!とりあえず書くネタもないので詩のあとがき的なものを(笑)

「Paradise」
これはですね、SONS OF ALL PUSSYSと言うバンドの同名曲を聴いて思いつきましたが、歌詞の内容とは一切関係ありません。ただ何となく思い描いた感じなのであしからず。曲の方は勿論素晴らしいのでロック好きな方は是非(笑)

「おもいで」
最近の出来事( `∀´ )バスの中で回想にふけっていた矢吹ですが、いちばん大事なところを思い出せない。……痴呆とかの話じゃありません(汗)

「記憶」
思い出と記憶って微妙にかぶってない?と思いつつアップしました(笑)忘れたいのに、忘れられないことの方が多いです。

「探し物」
暗いところは嫌いじゃありません。むしろ小さい頃から押入れとかにヒッキーでした(嫌)でも、精神的な暗闇は嫌いです。

「子供の疑問」
私は自称精神年齢16歳です(笑)大人でも子供でもない……?微妙な年齢って言うのが好きなんです(≧∇≦*)某心理テストで鑑定したら精神年齢17歳でした!大当たり〜!

「にわか雨」
今日の天気です(笑)さっきザーッと雨が降ってきたので「あーあ」と思っていたらすぐやんで晴れ間が出て来ました。いちばん気まぐれなのは女心より空でしょうか。


そんな感じであとがきでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.