徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/31(火) ぎゃー
帰宅途中、予約しておいたラルクのライブDVDを買って帰りました。ちょこっと見たんですが……ギャーー!!(どうした)
カッコイイよ〜!!(ウザ!)ぜ、全部見たぃ……。・゜・(゜`д´゜)・゜・。
嘘です。日曜日まで我慢します……あぁ肌荒れしそうだよストレスで。

今日はこれから旅行記を作ってみようと思います。えぇ、ネズミーシーです。当日や翌日は疲れてて感想も何も書けませんでしたからね。写真も一応……画像悪いけどあるし。いつ出来るかわかりませんが、気長に待っていてくださると嬉しいです☆

今日は1日昨日新たに浮かんだネタで頭がいっぱいで……具合悪いのかと勘違いされたよ(汗)ごめんなさい、矢吹はいたって健康体です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

……ただ今更新してきました。旅日記をちゃっちゃと完成させました。珍しく早い仕事です(笑)
さぁて今日は(も?)早く寝るか……その前に浮かんでいるネタをノートに書いておかないと忘れてしまう……。

2005/05/30(月) あっぷっぷー
雨か……もうすぐ梅雨ですね。嫌な季節ですね。
今日は雨でブルーな気分ですが、宣言通り短編小説を1本アップしましたよ☆
花鳥風月シリーズの、「鳥」パート。
小村岬さん担当(笑)の「鳥に牙を」でございます☆
ずいぶん間があった気がするんですが(゜¬゜) まぁその辺は目を瞑ることにしましょう☆

そして私は今日長編のネタが舞い降りてきてルンルンです♪
しかしすぐには書けないしおまけに痛い話になりそうな予感☆
まぁいつ形になるかはわかりませんがね……少しずつ日記とかで語って行こうかなと思う今日この頃です☆

それでは、次は連載か旅行記でお会いしましょうヾ(≧∇≦*)〃

2005/05/29(日) つ、疲れた……。
昨日出かけて疲れているはずなのに今日もお出かけでくたくたです……(アホ)しかもさらに追い討ちをかけるように泣きすぎて疲れた……あ、大丈夫ですよそこのアナタ、何か嫌なことがあったとかそう言う類じゃありませんから(誰も思ってねえぞ)。
フルーツバスケットと言う漫画を愛読しているのですが、今日出先で買って帰ってきたんですよ。最新刊を。
まーもう泣ける泣ける(バカ)
泣きすぎて頭が痛くなってしまいました……。
だって泣けるんだよー。・゜・(゜`д´゜)・゜・。
早く出て欲しいんだよ次の巻ー。・゜・(゜`д´゜)・゜・。

そんなわけで今日も早寝します……あ、明日こそはガゴフハッ!!(吐血)

追伸
るかいさんも知っていましたね雲の王国〜♪ドラえもんの映画って子供向けなのに結構難しい言葉使ったり、難しい問題をテーマにしたりしているんですよね。今見ても面白かったです☆

2005/05/28(土) 行ってきました。
ネズミの海珍道中です。
とっても楽しかったのですが激しく眠いのです……帰りのバスとかで寝ればいいじゃんて感じなんですが、観光バスの設備の良さの悲しさよ、ドラえもんなんて上映始めやがりまして。
つい見ちゃいましたよ。
しかも昔よく見てラストで泣いてた「雲の王国」です。知ってる人いるかな〜(笑)最後ドラえもんが泣かせることやるんですわ……小学生当時はその場面で何度も泣いてた(汗)話知ってるのに良く泣けるなってくらいに。

でも、悲しいかな。もう泣けなくなっていた。

はわっ!そんなこんなで眠すぎです!詳しい旅行記はまた暇な時に作っちゃうと思います……☆

2005/05/27(金) るんるんー
明日はとうとうネズミーシーです。なので今日は早く寝なくてはいけないので更新はなし。・゜・(ノд`)・゜・。
しかーし!(何)お友達の小村岬さんから忘れかけていた(爆)「花鳥風月」シリーズの岬さんパートを頂きました☆近いうちにアップしますのでお待ちくださいませ☆

ネズミーシーか……旅行記にアップできたらしようかな?(また余計なことを)

2005/05/26(木) 更新しました。
宣言通り更新できることが出来て、ほっと、胸をなでおろしております、矢吹です。
キミともを更新しました、が……心なしか短い気がします。ウフフ☆気のせいってことにしておいてください☆(壊)

ところで拍手を早速見ましたよるかいさん(いい加減名指しはやめろ)hyde質問の……答えた本人もすっかり忘れてました☆でもわかりますでしょう!(興奮)あんなカッコイイ旦那や彼氏は心臓に悪いことこの上ないデスよ!むしろ私生きててごめんなさいみたいな(オイ)
デモ妻も良いナァ(アフォ)
いやむしろhydeさん本人になりたい!!切実に!!
……と今日は壊れてみましたウフフ☆

さぁてこれ以上頭がおかしくならないうちに寝なくてはって感じです……明日はまだ平日。そして次の日はネズミーシーです。明日は子供並みに早く寝なくては。

それでは、またいつか☆(え)

2005/05/25(水) う、五月蝿い……。
ただ今の時刻19:25。
我が家の前で爆竹が鳴っています。
いや、良いんだよ……(^▽^)子供のすることだしね……(^▽^)猫がびっくりしてゲロっちゃったりしても……別に良いんだよ……ウルセェェッッッ!!!(怒)
全国のお母さん、花火は場所を選んでやらせてください。

それよりそれよりるかいさん〜♪(名指し)
拍手のコメントをチェックしに行ってすぐUターンして日記書きに来ましたよ〜♪良いですよねー「fate」☆☆☆(ウザ!)
あの曲は私この世で1番好きな曲でございまして、つい興奮してこの有様です(笑)カラオケで歌うとかなりのカロリー消費しますよー♪おススメです☆

そんな日記なので勿論更新はしていません(爆)あ、明日にはキミとも更新せねば……すいません頭がすでにネズミーシーです(死)

……ってキャホー!(何)
再度るかいさん☆(名指しパート2)叙情詩聴いていただけたようで(笑)良い曲ですよ〜(宣伝)私は大好きです☆でも歌うのは難しい〜。・゜・(゜`д´゜)・゜・。
ラルクの曲は小説を書くインスピレーションを与えてくれるので大助かりなのです(笑)

2005/05/24(火) イヤフー☆
無意味にノリノリで始まりました、本日の日記です。
とは言っても特別ご機嫌な出来事を書くわけでもないのですが(笑)
今日はどさくさにまぎれてトップをほんの少しいじって更新履歴をわかりやすくしてみたり、こっそり詩を2篇追加しちゃったりしました。え?詩より小説はどうしたって?……(爆)

詩と言えばるかいさーん☆詩の感想ありがとうございますー☆好きだと言われた詩はきっと喜んで天に召されると思います(え、死ぬの?)。

今日更新した2編について少し解説を……。

「温度」
私は自称熱い女なので(笑)冷めた人と話していると感じるんですよね。たまーに、ちょっとつつけば壊れてしまいそうな空気をかもし出す温度差を。それが良いのか悪いのか……何とも言いがたい。壊れる関係もあれば、うまく行く関係もあるのですから。

「ちいさなせかい・U」
Uとは言っても別に続編と言うわけではありません(笑)まぁ背景とか似せてみましたけどあくまでお遊びの範囲です☆コレも最近のノンフィクションだったり……私の世界は狭いみたいです。みたい、って言うか自覚もあります。でも私は現状に満足してしまうタイプなので、不幸とも感じません。得な性格?(笑)

そんな感じで解説してみました☆キミともも明日か明後日には更新できるように頑張ります。何しろ今週末はネズミーシーにテニス(練習予定)で大忙しですから……。

2005/05/23(月) レポート大変ー
学校で出されたレポートが約半分終わりました。
あと2週間弱余裕があるので多分書けると思うんですけど……久しぶりなので慣れない(笑)
本当にこんな書き方であってるのかー?みたいに不安になります。友達に聞いてみないと。

さあて詩を書かないと……キミともも考えないと。今週土曜日は会社の慰安旅行でディズニーシーに行くので更新をその前にやらなくては(笑)

2005/05/22(日) あぁ……。
すいませ……詩を1個しか追加できなかったです。
いや、作品はあるんですけど……何だか……アップする気になれない……これじゃあいかん!休みなんだから更新しなきゃ!と思ってとりあえず1個だけ……(爆)

「レイン・スティック」と言う詩です。
レイン何たら?それなのにページの画像はサボテン?頭の中が「?」だらけになる方いらっしゃると思いますので解説しておきます(笑)
レインスティックと言うのは外国(確か東南アジア系?)の伝統楽器です。雨ごいの祈りに使われていた楽器なのでこう言う名前がついたそうです。鳴らしてみると名前通り、雨がざあっと降るような音が鳴ります。
そしてなぜサボテンかと言うと、この楽器の材料がサボテンだからです。サボテンの棘を全部中に押し込んでしまって、楽器にするという……なかなか興味を引かれるエピソードがあったわけで(笑)こうして詩のネタに使わせていただきました。

ハァ……何かしら5月も終わりだって言うのにだるいですねー。雨のせいかな?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.