徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/29(金) わははー
暑くて死にそうで壊れかけーな矢吹ですこんにちは。
珍しく金曜日更新ですよ。しかも時間早いですよ、イコール作業が早いですよ。きっと今回限りでしょうが……(合掌)
キミともアップですー。今回更新分から壁紙をやっと変更しましたー桜ももう散ってしまいましたしね。雲に変更です。可愛い感じで私は気に入っていますが、見難かったらゴメンナサイ(>_<)

黄金週間がやってきましたねー☆まぁ休んでる暇はなかとですがねー(泣)こんなに仕事が舞い込んでいるお休み週間は今までにない感じです。嬉しいような悲しいような……まぁ恵まれてると思っていいんでしょうがね。絶対皆が働いてる時に休んでやる!とひそかに黒い野望を膨らましていたりします★(黒星)

最近、悲しい話を書けるようになりたい矢吹です。
人を泣かせるのは、笑わせるより簡単?
今まではそう思っていたのですが……涙の種類にもよりますね。キレイな涙を、流してもらえる人になりたいです。

今日の目標音読、オワリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.