徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/09(水) 春が来た♪
タイトルはのんきですが、とてもそんな楽しい気分にはなれません。何故なら花粉症がひどいから。もう呼吸困難寸前です。今、口をふさがれたら死ぬ…!そんな状態です。

最近このミステリーが凄い!を購入しました(遅)。無性に本が欲しい気分で参考にしようと思って買ったのですが…悩みます。
結局それを参考にしたわけではなく島田荘司氏の『アトポス』を
買いました。読み終わりました〜長かった〜。
早く書評にアップせねば!

2005/03/05(土) さむいぃ〜
3月だってのに先日は雪まで降って寒いぃですねー。
そんな気候のせいで、新作書いちゃいました☆その名も「3月の雪」です。影響受けまくりです(笑)
どうぞ見てみてください☆

本当は雪が降った日にアップしたかったのですがとてもとても間に合いませんでしたー脱落です。だから、今日必死に…危ないー
もう少しで二日遅れになるところでした!
とりあえず間に合ったので良かったです。新作完成で…。

2005/03/02(水) もう3月!!(>x<)
もう3月ですねー。
2月が逃げる月とは良く言ったもので、あっという間に月が変わってしまって時差ぼけ気味です。
明日から雪になるそうで…ますますコタツから出れない=何も出来ない!駄目人間になってしまいそうな気がします(嫌)

個人的に書いている長編小説をずぅっとサボっていたら、友達からクレームが来ました(笑)。貴重な読者様に見捨てられたら嫌なので、平日はそちらの執筆に専念しようかなと思っています。
ページの更新がますます滞りそうで恐ろしいのですが、暖かく見守ってください(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.