徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/30(水) うっかり☆(死)
本当に本当にうっかり野郎です。
水晶のピラミッド読んでからずいぶん経つと言うのに感想アップするの忘れてたですよ!もう連載のことで頭がいっぱいで…言い訳ですね。しかもちょっと嘘です(さらに死)。
と、とりあえず書評部屋にアップしときました〜(逃走)。


最近、小説をサボりミステリークイズの本にハマッてます(汗)。

2005/03/29(火) ねむひ病…?
寝ても寝ても眠いのは病気か?(多分違う)
日記も今必死で書いてる感じですー最低でも6時間は寝てるのに…放っておけば多分昼頃まで寝てるかも(笑)夢の中でネタが浮かんだりすることもあるから寝るのは好きなのですが、何しろやることが多すぎてそんなこと言ってる場合じゃないですっ!
長編も早く下書きしなきゃだし、あとオフラインの方も…(爆)
それなのに色々素敵サイトさんをまわってばかり…自分のやれ!って感じですね(--;)

今日はとりあえず寝ます…平日頑張って色々作業して、土日で更新できるといいなぁ…。

2005/03/26(土) ストック…放出
掌編「LAST LETTER」をアップいたしました〜。
本当に短い作品です。いつもやたら長く書く癖のある私にしては珍しく(笑)短くまとまってくれました。
なぜかと言うと、もともと書いたのは後半の手紙部分だけだったからです。手紙と言うより詩ですか…そうです、最初あの作品は詩だったのです。
しかし詩にしては長いんじゃないか?と言う小さな疑問がわきあがり(笑)前半ストーリーを付け足してあの形に仕上がりました。
友人に言わせると「矢吹節爆発」らしいですが。岬さん(名指し)私はそんなに暗専ですか、そうですか(笑)。まぁおっしゃる通りですけどね…。

さて、明日は早いので土曜日なのに早く寝なきゃと焦っています。むしろ寝坊しそうで心配…なので、更新はここまでです!
本当はリンクページ更新予定だったのに〜(泣)

2005/03/25(金) 「自転車と鳩」UP☆
☆つけたわりにはひねりも何にもないタイトルですな…。
でも、珍しい作風なのでわりと気に入ってるんです。ホントデスヨ!(必死)恋愛は苦手だ〜とか言ってるくせに、恋愛が絡まない話はもっと苦手だったりするんですね、矛盾ですね。
とにかく、アップしました。よろしければ目を通してみてください☆(強引)

あと、昨日の夜中に思いついて今日書き上げた掌編がストックとしてあります(笑)明日とかに…アップできると良いナァ☆(死)

2005/03/23(水) 水晶のピラミッド
…を先日購入しまして、一気に読んでしまいました。近いうちに書評のページに追加しないとなりませんね。
あと、お友達に作品を寄付してもらったのが刺激になったのか、新作完成しました☆思えば3作目でやっと完成…この前に書いてた2作品はボツになってしまって「か、書けな」ってかなり落ちてたんですけど…良かったー3度目の正直で(笑)。
コレもまた近いうちに(オイ)アップしますので。久しぶりに恋愛要素のない話を書いたので何だか不安です。

さて、今日は寝ますか…。

2005/03/22(火) 救世主様〜
救世主様が降臨されました〜♪
お友達の岬ちゃんが、新作書けない=ページ更新できない私に救いの手を差し伸べてくれたのです。
岬さま素敵な小説アリガトウ…感謝感激です〜。

そんなわけで、書庫に岬さんから頂いた掌編小説「すてゆくものなど」をアップしました☆岬さんのお話の雰囲気は素敵で大好きなのです〜ぜひ読んでみてくださいまし。

…私も働こう(爆)

2005/03/21(月) いたたたたー
あいたたた〜エイプリルフールじゃないのに大嘘ついてますねー。

>でもでもまた新しい短編のネタが生まれつつあるのでとりあえずはそれで…(オイ)

えーとこれは連載の下書きを書いてないことへの言い訳ですが…一応短編書くよ宣言なのに書いてないよ!むしろ書いていたけど面白くなくてボツったんですけどね(もっと悪くない?)
しかも昨日も今日も執筆をサボり「NANA」のゲームに没頭する始末。救い様ないぞ!!
ゲームの感想としては、まぁまぁって感じでした。(ちなみに狙いはヤス☆)声はフルじゃなくてもいいからもっとイベント的なものを増やした方が面白いかなーみたいな。コ●ミさん文句言ってごめんなさい。攻略法教えてください(オイ)。

ぎゃっ。謝罪文のつもりがゲームの語りになってしまった!
とととりあえずごめんなさい。連載の下書きに精を出しますー。

追伸。
「NANA」ゲームは、オープニングのTETSU69様の歌だけでも買う価値ありですよ☆(宣伝)

2005/03/19(土) のどいた
喋りすぎて喉が痛いと言うマヌケな事態になってしまいました…。お友達と学校見学みたいなところに行ってきて、盛り上がりすぎて語りすぎて喉が枯れ枯れです。まぁ、残りの二日間出かけないから良いかな…。

四日前の日記で連載の下書き云々とか書いてるけど全然やってないし!(爆死)

でもでもまた新しい短編のネタが生まれつつあるのでとりあえずはそれで…(オイ)

最近小説サイト巡りをしています。勉強になるー。
負けず嫌いなのでやる気が沸いてきたりするのです(^^)がんばるぞー。

2005/03/15(火) にっくき花粉
最近花粉が凄すぎて目がいつもの半分くらいしか開かない日々です。早く暖かくなって欲しいような、今より飛ぶと思うと怖いような…複雑な気分です。

今日は、お友達のホームページ名とHNが変わったと連絡があったのでリンクページを更新しました。平日更新は辛いですー何しろ
昼型人間なので、寝ないと具合悪いので(汗)。

もうすぐ4月…連載開始に向けて下書き始めないと☆

2005/03/13(日) 更新日記(?)
更新と呼ぶには申し訳ないほどちょっぴり更新(爆)。
勝手な言い分の部屋(書評ってか感想)に島田荘司作品「アトポス」を追加しました☆
読んでから結構日が経っちゃってるよ…(汗)。

早く新作とか連載とか書いて「更新しました!」って胸を張って言いたい…。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.