徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/03(木) 最近活字中毒気味
昨日御手洗シリーズのひとつ『暗闇坂の人喰いの木』を読み終わりました。御手洗さん…素敵です…☆(爆)
レオナさんが好きなので彼女の初登場作品と言う事だけでも嬉しかったのですが、何より話が凄かった…!

某ネット書店では「グロイ」とか「しばらく肉が食えなかった」とか語られていたので怯えていたのですが…。
その日の昼食、安●亭。でした。
私にはそんなデリケートな神経は存在していないようでした。
そのうちホムペの方で感想アップしたいと思います(^^)

そして小説のページも作らなくては…お友達に協力を要請しておきました☆
近いうちに私のはずかし小説とお友達の素敵小説が公表されると思いますのでご期待ください(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.