徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/27(日) 久しぶりの新作〜。
…な気がしますが、NOVELに新しい作品をアップしました。
4月から書こうとしている長編の番外短編です。ぜひご覧になってみてくださいね。
しばらくお返事を書くことができませんでしたが、先週web拍手を押してくださった方々ありがとうございました!
ぜひメッセージもたくさん(笑)残して行ってくださいませ。

現在、やりたいことはたくさんあるのに圧倒的に時間が足りない状況です。あー寝る時間が惜しい…。

2005/02/25(金) 雪やこんこん
昨日は雪が降っていたようで、今朝は新しい靴を泥だらけにしながら出かけました。TPOと言うものの大切さを考え直した日でした。

ただいま金●先生を鑑賞中ですが、何か違和感を拭いきれません。前シリーズと雰囲気が変わったような…気のせいでしょうか?ドラッグはどんなドラマでも描かれるテーマなのでしょうか。私は書きませんがね。

それより、何か爽やかで新しい小説のテーマが見つけたい今日この頃でした。

2005/02/22(火) にゃんこの日
今日は猫の日と言うことでケーキを食べました☆
小説は今色々なサイトを覗いて勉強中です。企画にも応募してみたいなぁ…なんて野望を燃やしていたり。

昨日web拍手を押してくださった方ありがとうございました!
メッセージや感想がたくさん頂けると嬉しいなぁ…。

2005/02/20(日) けーきたべたい。
頭の悪そうなタイトルの通り、ケーキが食べたい気分です。疲れていると甘いものが食べたくなると言いますし、そういうことでしょうか?
しかし矢吹はどうやらケーキとかお菓子とかを食べると肌が荒れるタイプらしいので、ぐっと我慢です。我慢して執筆です。

今日は、生き恥パート2と称して、過去の作品リサイクルをアップしました。またまた男の片思い。しかも痛い系です。
どなたか男性主人公の片思いを書いても痛い話にならない方法を教えてください!(切実)

2005/02/19(土) 寒い寒い〜(@3@)
果てしなく寒い土曜日です。
小説打つのも手がかじかんで大変です。が、新たに書きました☆
とは言っても3年位前に書いたものを発掘したので、少し手直しして載せてみたのですが(爆)
一応、変なところは直してありますので見られるものにはなってると思います☆
今日から明日の朝にかけては家族でお出かけなので、ホムペの更新は今夜はお休みです。明日引きこもって頑張りますー。

2005/02/17(木) おつかれですー。
木曜日は一番疲れる日ですねー。
そんな疲れているはずなのに、友人にアドバイスされてweb拍手を苦労しながら設置しました。
ありがとうアドバイサー☆
拍手してくださいね(笑)

2005/02/13(日) 打ち込むべし、打ち込むべし
今日こそは小説をアップしようと鬼のように打っていました。
肩はもうバリバリです。
でも血のにじむような努力の甲斐あって短編小説3本アップすることができました☆
友達にもプレッシャーを与えておいたので近いうちに提出してくれると思います☆(悪魔)

2005/02/12(土) 更新☆
久しぶり(一週間ぶり?)に書庫を更新できました〜。
それと今日、友人との合作花鳥風月の矢吹パートがようやく完成しました。でも更新は明日(笑)

2005/02/11(金) おひさしぶり。
最近インフルエンザが流行っているようですね。
私は幸いそれにまきこまれずにすんでいますが…念には念を、と
言うことで早寝早起きな生活を心がけています。
だから、ですかね…小説があまり書けてません(爆)

でもお友達も頑張ってくれていることですし、
頑張ります(>_<)

2005/02/08(火) わーい
お友達が私のために(脅迫したんだけど)小説を頑張って書いてくれていますv(^o^)v
初!の合作を早くホムペにアップしたいです〜。
その前に私が書かなきゃ…。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.