徒然駄文日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/17 あいたー
2005/08/16 地震・雷……。
2005/08/14 着々と。
2005/08/13 起きたら11時半でした。
2005/08/12 やっと答えますよ。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/29(土) お久しぶりの日記
久しぶりすぎですね。
平日はパソが出来なくて…申し訳ないです。
そして更新も遅れがちです。

それはともかく(エ)今日はhydeさんのお誕生会でした。
けぇきを買って乾杯いたしました。うっかり2個も食べ(爆)
おめでとうございます、hydeさん。お祝い申し上げます。

土日頑張ってホームページの更新したいと思います。

2005/01/22(土) HP作り奮闘
今日はお休みなのを良いことに一日中ホームページを作ってました。目と肩と背中が痛い・・・。
不健康な休日だなぁ・・・気をつけないと。
平日は作業できないけど休日に一生懸命ページ作るので
完成をお楽しみに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.