Diary
☆その日のできごと&Quilt製作日記&プルメリアの観察日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/11 ここ最近の出来事
2005/01/07 日記をすっかり忘れていた(^_^;)
2004/12/12 が〜ん その2・・・
2004/12/11 おもしろかった〜
2004/12/04 が〜ん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/07(金) 日記をすっかり忘れていた(^_^;)
このサイトの更新も忘れていれば、日記を書くのも
当然忘れていた・・・テヘヘ。
すっかりお正月ボケでした。

この年末年始の出来事をまとめてみました。

12月23日
母と相方の3人で中華街ディナー。
広東風ターキーのお料理は美味でした。
帰りに寄ったお店で、プルちゃんの形をした
石の置物?を発見し、速攻でお買い上げ。
(写真は後日UP)

12月24日
クリスマス・イブだっていうのに、前の会社の先輩たちの
飲み会に相方と参加。場所は新宿の焼肉屋さん。
途中睡魔が襲ってきて、記憶がヌケたが3次会まで
続き、ようやく家に帰ったら3時過ぎてた・・・

12月29日
仕事納め。開放的な気分にひたる。

12月30日〜1月3日
実家へ帰省。おせちを作ったりしてほぼごろ寝の
お正月を過ごす。
相方は友人たちとスノボで年越し。

とまあ、すぐに思い出せることだけ
書き出してみました。

今年はバンバン更新できるように頑張ります!
まずはキルト頑張らねば(^_^;)
リンク活動も・・・

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.