☆彡ひなたぼっこ☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2003/10/02 ひなたは変態・・・!?
2003/10/01 ブーちゃんの補欠(笑)
2003/09/30 ひなたVSブーちゃん
2003/09/29 Σ( ̄ロ ̄lll)
2003/09/28 本日・・・

直接移動: 200310 9 8 7 6 5 4 月 

2003/09/30(火) ひなたVSブーちゃん
普段おとなしいひなたが、ブーちゃん(ブタのぬいぐるみ)を
見せると凄い!!!
ウーウー言ってブーちゃんに飛び掛り、振り回すはガシガシするわでブーちゃん可愛そう・・・号(┳◇┳)泣
すっかり元の姿が無くなりつつあるブーちゃん・・・・。

これからもひなたVSブーちゃんの戦いは続くのであります(笑)トホホ;;

2003/09/29(月) Σ( ̄ロ ̄lll)
今日は友達と焼肉へ(≧∇≦)
お腹いっぱい食べてきました♪

ケージ内のトイレは完璧なひなたも外に出すと舞い上がっちゃのか、楽しいのか、そこら中におしっこしちゃいます
(゜□゜;!!
目を離したすきに、『あれ・・・冷たいΣ( ̄ロ ̄lll)』とか、
しょっちゅう(涙)
なかなかトイレトレーニングは難しそうデス(T▽T;)トホホ

2003/09/28(日) 本日・・・
ひなた、生後2ヶ月になりましたヾ(´∀`)ノ
すごく小さいけど、病気しないで元気に育って欲しい。

ひなた用に買ったベッドで初めて寝てくれました(*^0゜)v
寝顔、めちゃめちゃ可愛くて激写した1枚です(親バカ)

2003/09/26(金) 初めてのワクチン
に行ってきました!
ひなたはおとなしくて、とっても良い子でした♪
健康診断もしてもらったら健康だと!ホッ★

先生にひなたの体が小さい!?事や他に気になる点を聞いたら
とっても親身になって親切に答えてもらって、良い病院に巡り
会えて良かったヾ(´∀`)ノ
素人の私には分らない事が沢山だから些細な事でも丁寧に説明
してくれると安心出来る。

家に帰ってきてもケージ内で元気にお気に入りの馬サンと遊んで
てホッとした(^ー^*+)
フードを変えようと思ってブレンドしたら食いつきが良くてびっくり!!!(笑)おいしいんだね♪

2003/09/22(月) トイレ
ケージ内にはトイレ半分、寝床半分になってます。
初日はトイレにもおしっこ等をして寝床の半分の部分にもおしっこしてたけど、
今日はトイレにしかしてなかったので思い切って寝床全体にタオルを敷いた。
ちゃんとトイレでしてた(^ー^*+)フフ♪
おりこうさんだね、ひなタンヾ(´∀`)ノ

しかし!!!一歩外の世界に出るとあちらこちらにしてしまう始末(T▽T;)
トイレトレーニングはまだまだ続くのである・・・(´Д`) =3 ハゥー

2003/09/21(日) うちの仔・・・
かしこいかも!?(爆)
夜鳴きするかな〜〜〜って思ったけど全くしなかったし、ケージに入れても全く鳴かない。
私が近づくとフンフン甘えた声は出すけど吠えない(≧∇≦)
なんて良い仔なんだろう・・・(親バカ過ぎ)

2003/09/20(土) ワコン到着ヾ(´∀`)ノ
数日前にペットショップに行き、キャバリアの男の子を購入しました!
本日、ペットショップに迎えに行きました♪

今日からひなたと2人暮らし(〃▽〃)
不安だらけだけど、頑張ろうね☆彡

名前の由来は深い意味はないけど、『日向』みたいに
ポカポカ暖かい仔になって欲しいという願いを込めて付けました!

2003/09/09(火) 世間は狭い
なぁーとつくづく感じた今日この頃。
また自分の中で悶々と考えてしまった。

『後悔先に立たず』
後悔しない人は居るのでしょうか?
人生振り返った時にあの時ああしていれば今は違ったのかも!?と考えてももう今が現実なワケで。
そんな事は考えなくても百も承知・・・。
考えても仕方のない事ばかり考えたり。
堂々巡り。
自分に無性に腹が立つ。

当分抜け出せそうにない今日この頃。

2003/09/08(月) アイツが・・・
憎いヤツが我が家にやってきました(死)
もう恐怖で頭がパニック・・・
しかも風呂場に・・・(即死)
お風呂の窓から侵入した模様。

そうです、ゴキです(怒)

とりあえずゴキジェットで殺しました。ハイ・・・。
後始末も鳥肌を立てつつ、頑張りました。

今日ほど、一人暮らしがイヤになった事はないです。

家に帰りたくなーい(叫)

2003/09/04(木) 鼻炎(T▽T;)
もともと、アレルギー体質の持ち主デス;;
アレルギー性鼻炎とダストアレルギー・・・(汗)
大丈夫な家とダメな家があります(謎)

最近、朝晩の鼻炎が酷くマイッテます(号泣)
ティッシュが我が友の状態・・・・。
鼻をかむと刺激されて余計に出るのは知ってるのですが
どうにもこうにもムズムズ君が・・・(涙)
嗚呼・・・・。

薬飲むと頭が重くなりボーとして眠くなるので飲んでないのですが非常に辛いデス;;

2003/09/03(水) おめでとう★*♪。☆*♪*★*♪。☆
友達の旦那からメールが!!!
友達が今日、無事女の子を産んだと。
しかも病院に着いて12分後には産まれたらしいデス☆彡
聞いたことない安産(笑)
でも無事で良かった♪

最近私の周りでは出産ブーム・・・。
いろいろ考えてしまう今日この頃・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.