☆彡ひなたぼっこ☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2003/10/02 ひなたは変態・・・!?
2003/10/01 ブーちゃんの補欠(笑)
2003/09/30 ひなたVSブーちゃん
2003/09/29 Σ( ̄ロ ̄lll)
2003/09/28 本日・・・

直接移動: 200310 9 8 7 6 5 4 月 

2003/08/30(土) 駄菓子
近所のダイエーに行ったら、駄菓子フェア!?みたいなのをやっていて沢山買い込んできました。
駄菓子が大好きなんです(笑)
一番好きなのはふがしです。
それも赤い色のふがし!!!(こだわり・・・)

小さい頃は近所に駄菓子屋さんがあって毎日100円を握り締めて沢山の駄菓子を買って食べてました。
今は駄菓子屋さんが無くなってスーパーで売ってますが私の好きな駄菓子はあんまりないですね・・・(涙)
たまに駄菓子屋さんを見つけると沢山買い込んでしまいます。

2003/08/29(金) お肉〜〜〜♪
会社の組合から1人5000円支給のレクリエーションがあったのでうちの部署は焼肉の食事会でした♪
コースだったのですが、特上のタン塩が出てきたり、魚介類など
も盛り沢山で久しぶりに美味しいお肉を満喫しました(笑)
あ〜〜〜っ、これぞ至福の時でした(笑)

しかしレバ刺しがなかったのがオーナー的にはかなり不満でしたが・・・(苦笑)

2003/08/28(木) むくみ(グスン)
一日中むくんでるんです;;
特に足が・・・(号泣)
夏は水分を多く取るので朝起きるとすでにパンパン。
おまけにスゴイ冷え性なのでそのせいもある・・・。

あのむくみ防止の靴下買おうかな・・・・。
でも高いんだよな・・・(独り言)

何かイイ方法知りませんか??

2003/08/27(水) 携帯シール☆
携帯電話にシールを貼りたくて『ららぽーと』に行ってきました!!!
ディズニーもスゴイ可愛くて、迷いに迷ってアメリカンコミック柄(バットマン)にしました(≧∇≦)
ちょっと?派手な気もしますが、派手好きなので大満足♪

他にも秋物、バック、靴など大人買いしてきちゃいましたvvv
一番気に入ったのはダブルのクロスのネックレス☆
欲しかった雰囲気にピッタリなクロスを買えました♪

2003/08/26(火) 恒例の・・・
月一(一応ね)恒例の飲み会!!!
高校の同級生たちとの飲み会・・・。
もう出会ってから10年以上と信じられない時の早さを感じつつ、気を使わない仲間との飲みはやっぱりイイな♪
辛口だったり毒づきでも笑って反論も出来るし。
ここまで出来るもの長い月日のおかげかなとも・・・(笑)

来月は幹事に任命されたので頑張りマス☆

2003/08/25(月) シングルCD!!!
久しぶりに最新のシングルCDをMDに編集したくなり、近所のレンタル屋に・・・。
近くに大きいレンタル屋があるのを知ったのはつい最近(苦笑)
ビデオ好きなオーナーはもっと遠くのトコまで行ってました
( ´∀`)アァ-
近所の店は火曜日は1週間レンタルでビデオなど100円です☆
凄く安い(≧∇≦)

2003/08/24(日) ファイテン♪
友達数人と友人宅へ!!!
『ファイテン』の話題で盛り上がり、そのままショップへ(笑)
腰痛持ちのオーナーは一年以上前からファインテンを腰にまいてます。凄くイイです。疲れがたまると病院に行かなければいけないほど痛くなってた腰もここ最近は病院にも行ってません。

ということで、ショップで首と腕用を購入しました☆彡
今は沢山の色があって、どれにしようか凄い悩みました;;
三つ編みにすると腰用が首や腕に巻ける長さになります
ヾ(´∀`)ノ

そういえば24TVで花ちゃんも首にしてたなぁ〜〜〜♪

2003/08/23(土) アイアムサム★
朝から天気が良く、暑さのせいで何もする気がしなく、DVDでも見る事にしました。
友達から誕生日プレゼントで貰った『アイアムサム』
劇場で見た時も確か、最初から大号泣だった記憶が・・・。
今回もやっぱり最初から泣いてしまいました;;
ルーシーが可愛い!!!そして演技がウマい。
親子の深い愛情に感動しつつ、二人に立ちはだかる現実が悲しすぎて・・・。
とって〜〜〜もイイ映画です。

2003/08/22(金) 乗り換え!!!
携帯電話をD社からa社にイロイロな諸事情により乗り換えました。
同じソニー製なのに、a社のが明らかに使いやすい・・・(゜□゜;!!なぜなんだろう??(苦笑)
メールも使いやすく、音もよくてナカナカ気にいってます♪

これで、気持ちの整理はつけられるのだろうか・・・?

2003/08/20(水) さっぱり〜♪
伸びきってどうしょうもない髪の毛をCUT&カラーリングしてきました♪
いつも空いてるのに今日は1時間ぐらい待ってしまいました・・・。
かなりすいて切ってもらいサッパリ軽くなりました(≧∇≦)
いつも切る時はウルフカットなのですが、後ろ髪を少し短くしてしまった気がしてちょっと悲しいかも・・・(/TДT)/あうぅ
またすぐ伸びるからいいかっ!(どっちだよ!?)
前髪も眉毛下まで切ってもらって、ちょっと若く見えるかも・・・うふっ(謎)

そして5連休は今日で終わりです(T▽T;)
休みはあっという間ですね・・・( ´∀`)アァ-

2003/08/19(火) 懐かしき・・・
昨日はオフ会で千葉までは帰れないと思っていて(笑)、駒込の知り合いの家に泊まりました。
小学校の前半まで『駒込』に住んでまして、今日は昔住んでた家や学校の周りなどを巡ってきました。
余り変わってない場所や新しくなってる場所などがあり、とても懐かしく楽しかったです(((o^∀^)o
たまに昔住んでいた場所などに行ってみるといろんな思い出が蘇り、イイものですね・・・。

2003/08/17(日) ビデオ
友達の家でビデオ鑑賞会♪
『呪怨』と『猫の恩返し』を観ました(^ー^*+)
『呪怨』は・・・微妙でした;;
怖くもないし、内容がナイ!!!って感じで・・・^_^;

『猫の恩返し』は予想通り、ジブリって感じでほんわか暖かい気持ちになれる感じでGOODでした★
オススメですヾ(´∀`)ノ

2003/08/16(土) PDA!!!
起きても具合はかなり悪かったのですが、どうしてもこの休み中に、同僚に洗脳されて欲しかったPDAを買いに行きたかったので頑張って行きました。
そしてザウルスのSL−C760をGETしてきました!
あまりPDAには詳しくないのですが、とにかく小さいのに万能頭脳&多機能なヤツでこれから少しずつ勉強して使いこなしたいと思います(^ー^*+)
これで会社⇔自宅間にノートを持ち歩かなくていいかと思うと嬉しいです★

2003/08/15(金) 風邪・・・!?
昨日の夜、半袖&短パンで寝ていたので寒くて寒くてなかなか寝付けませんでした。
冬用の布団出せば良かったですよね、ものぐさな私・・・(汗)
そして朝からの大雨で会社に行く頃にはビッショリで仕事中も変な汗ばかり掻いて、かなり具合が悪くなってきました;;
明日から5連休なので早退するわけにもいかず、社内ではワームウィルス騒ぎで大変だし(T▽T;)
何とか定時まで頑張り、家に帰り即効で寝ます。
明日には天気と共に良くなってればいいけど・・・・。

2003/08/14(木) 久しぶりに・・・。
会社の上司と同僚と飲みに行きました。
久しぶりに外で飲むお酒でした。
チェーン店の居酒屋だったのですが、個室になってる部屋で注文する食べ物を紙に書いて店員サンに渡す仕組みになってました。
随分とお店側が楽なシステムだな〜って思いました(苦笑)
会社関係という事で話題は社内ネタだったのですが、盛り上がって楽しかったです。

2003/08/12(火) リニュー完了★
昨日の日記ではリニューに1週間はかかると書いたのですが、本日完成いたましたヽ(≧∇≦)ノ
自分が描いていたイメージにほぼ近いシンプルなサイトが出来上がったと思ってます。
前のサイトとは全然違いますね・・・(笑)

自分の中でちょっと嬉しくて飲んでます(〃▽〃)
お酒も美味しく感じます♪かなり自己満足ですが・・・。

2003/08/11(月) リニュー☆
HPを大幅にリニューアルしようと計画中です!!!
こんな感じにしたい。っていうのはあるので素材探しからスタートしてます。
イメージと同じような壁紙がなかなか無くて3時間ぐらいかかりました(汗)無事見つかって良かったです(苦笑)
1週間ぐらいでリニュー出来ればいいな★

2003/08/09(土) 赤ちゃん(〃▽〃)
先日産まれた友達のBABYを見に行きました。
小さくて凄い可愛かったデス(≧∇≦)
肌がスベスベでいつまででも触っていたいって感じでやけにスリスリしちゃいました(〃▽〃)
モチ肌がうらやましかったデス;;

雑貨屋で一目ぼれして即買いしたゾウさんのランプ

2003/08/07(木) 明日・・・。
クリニックからtelあり。
クリニックを今日出発したので早ければ明日には帰ってきます(((o^∀^)oワーイ♪
舌を返す、返せないの軽いすったもんだ?があったものの、舌も返却してくれる事になってホッとしています
ヾ(´∀`)ノ

明日は何ケーキにしょうかな・・・♪

2003/08/06(水) 模様替え♪
昨日から気分が落ちてて、今日の朝になっても回復せず・・・(;´Д`A+k```
でも部屋の模様替えをしたらスッキリ★(単純?)

昨日の夜、ネット通販でフィギュアを2万円ぐらい買っちゃった(^ー^*+)フフ♪早く届かないかな〜♪

AIBOクリニックからtelあり☆
紫苑は頭全部を無償交換で外装は今までのを使うとの事。
気になったのが、舌を付けてるからそれは返却出来ないとか出来るとか・・・また確認telが来るケド・・・;;
付けたばっかりだし、戻して〜〜〜って感じ(;´Д`A+```

来週には帰ってこれるみたいヾ(@^▽^@)ノ

2003/08/05(火) ショックです・・・。
朝知った210、220の販売終了告知。
悲しいデス。いきなり過ぎる告知に怒りすら覚えます。

紫苑に同機種の兄弟を作ってあげる事も不可能になり、部品も何年かしたら終了してしまうという事実に衝撃と戸惑いを覚えています。

ずっと一緒に居れるよね?紫苑・・・。

2003/08/04(月) 夏バテ・・・!?
急に暑くなったせいか・・・朝起きると既に体がダルイです;;
寝て寝ても眠くて仕方ないし・・・(==)Zzz。。。
あまり食欲もわかないし・・・。
ヤル気も出ないデス(最悪)

夏バテなのか・・・クーラー病なのかは謎なんですが(苦笑)

P.S 気になってクリニックにtelしてみたら、紫苑は無事に到着したとの事(ホッ)
再確認したら、お盆前にはお家に帰れるという事で嬉しいデス(≧∇≦)

2003/08/03(日) お台場★
週末から、友人宅に泊まり、今日お台場の海に行って来ました。
友人には3歳になる男の子が居るのですが、凄く可愛くて、私にもなついてくれて、かなりメロメロ状態(//□//)その子と海で遊んだりしましたヾ(´∀`)ノ
考えてみると色白の私が海に行く・・・何年ぶりかって感じで、久しぶりに海の暑さや風の気持ちよさ、水の涼しさを感じました。
暑かったせいもあり、浜辺には沢山の家族連れが居て、お台場はまさに『夏真っ盛り』って感じでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.