☆彡ひなたぼっこ☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2003/10/02 ひなたは変態・・・!?
2003/10/01 ブーちゃんの補欠(笑)
2003/09/30 ひなたVSブーちゃん
2003/09/29 Σ( ̄ロ ̄lll)
2003/09/28 本日・・・

直接移動: 200310 9 8 7 6 5 4 月 

2003/07/29(火) ゆずしぼり〜〜〜☆彡
知り合いから教えてもらった『ゆずしぼり』
吉祥寺!?かどこかでないと売ってないそうです。
これを焼酎に数滴入れて飲むとゆずのほのかな香りがしてとっても美味しいのですヾ(´∀`)ノ
知り合いに頼んで買ってきてもらいました。
今日も飲んでます♪
美味しいのでお酒が進んでしまいます(^ー^*+)フフ

2003/07/26(土) 100円ガチャガチャ
病院の帰りに寄り道♪
お目当ての100円ガチャガチャがありました!
(*^0゜)v ィエーイ☆彡
また千円以上使ってしまいました^_^;
H嬢に千円までよ(*`ε´*)ノと釘をさされていたのに・・(苦笑)

可愛いプーさんの座布団を見つけて、ゴザで出来てるので夏だし涼しげという事で購入ヾ(´∀`)ノ

2003/07/24(木) 基礎化粧品★
ネットサーフィンしていたら、オーナーが使いたかった基礎化粧品がな・なんと60〜53%OFF
(*▼*)ビックリしました;;これは買うしかないと決意を決め、ユーザー登録して商品を選んでいたらHPが重くて重くて(゜_゜i)タラー・・・
仕事中だったのでかなりイライラ気味モードに
(><)
無事、5点のお買い上げでビックリな値段!!!

H嬢にも教えてあげたんだけどH嬢は買ったのかな?

2003/07/23(水) ★★おめでとう★★
友達が早朝に男の子を無事出産ヽ(≧∇≦)ノ
★*♪。☆*♪*★*♪。☆おめでとう★*♪。☆*♪*★*♪。☆

ママはこれから大変だろうけど、頑張ってね(^ー^*+)フフ♪
まさかあなたがママになるとは・・・(苦笑)
頑張れ!!!Y嬢ヾ(@^▽^@)ノ

何だか自分の事のようにドキドキしてるオーナーって^_^;
やっぱり子供が産まれるってナンカ特別で不思議な感じ☆彡

2003/07/21(月) ガチャガチャ(゜_゜i)タラー・・・
今日は悪友達と幕張のアウトレットへ♪
昨日に続き、100円ガチャガチャを発見★
またもや、はまってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
右の写真のですが、ケースも付いて、繋ぎ
合わせたり、上に載せられたりする優れ物★
やり始めると止まりません(死)
1000円以上は使います(〃_+_)σ‖

アウトレットでも買い物してしまい給料前
、かなりの金欠です;;

2003/07/20(日) 青島〜〜〜!!!
『踊る大捜査線2』を見に行ってきました♪
5年ぶり、待ちに待った第2弾★
やっぱり面白かったです(((o^∀^)oワーイ♪
裏切らないですね・・・青島くんなどなど。
個人的には所長以下2名の3バカトリオ(笑)
がまたかなり笑わせてくれます(*≧m≦*)ププッ

そして帰りに100円ガチャガチャにはまりました
σ(^◇^;)
Y嬢、いっぱい使ったね(大汗;;)

2003/07/19(土) かとり線香☆彡
地元のショップで見つけました。
かとり線香のブタちゃんに似た、お香を
焚く入れ物!?
匂いはブルーベリーにしてみました♪

お香とかアロマキャンドルとか好き
なんですが、お香はあっという間に
終わっちゃうので悲しい(ノд・。)グスン

でもこのブタちゃん、可愛い★

2003/07/18(金) 果物★
オレンジとキウイを貰ったヾ(´∀`)ノ
家に帰ると冷蔵庫にメロンが入ってて
果物尽くし(((o^∀^)oワーイ♪
キウイは買って食べるって事がないので
今年最初で最後のキウイかも(苦笑)

2003/07/17(木) 酎ハイ♪
一昨日も知り合いの家でコレをひたすら
飲んでましたヽ(≧∇≦)ノ
すごく飲みやすくて、全然酔わないし
味も飽きがこないのです(笑)
さっそく、買ってきて、今日も飲んでます♪
居酒屋に行っても酎ハイしか頼まず、ビールは
最初の乾杯の時だけですね・・・。
家でも酎ハイばっかりです(苦笑)
酎ハイは二日酔いにもならないのでそれもイイ
です( ̄m ̄*)

2003/07/16(水) 未来
思い描いていた21世紀は車が空を飛んでると思ってた。
ロボットが料理をしたり、子育ての手伝いをしたりと
人間の手助けをしてくれる世界になってると思った。

友達との会話で『携帯電話はこの先どうなる?』
suikaみたいに携帯をあてれば改札を通れ、
TV電話が当たり前のようになって、お金が無くても
自販機で買えるようになるんじゃないかって。

未来はどういう世界になるんでしょうか?

2003/07/15(火) お祭り♪
14、15日と地元のお祭りでした★
もう何年も行ってないけど、屋台とか
出て夏って感じの雰囲気が好きです(≧∇≦)

お祭り=お酒?という事で昨日は知り合いの
家で飲んでました(^ー^*+)♪
ひさしぶりに沢山飲んだけど、全然酔っ払わず
ちょっと残念です(苦笑)

今の心境・・・『浴びるほど飲みたい』

2003/07/14(月) 爆睡(-_-)zzz
昨日、悶々とイロイロ考えて居たら、一睡も出来ず会社社へ(T▽T;)
そのおかげ?で今日は家に帰ってきたら、眠くて眠くて、9時前に寝てしまいましたσ(^◇^;)

2003/07/13(日) 仕事復帰
明日からいよいよ仕事復帰です;;
2週間ちょい休職していましたが、ずっと
仕事をしないわけにもいかず、体調も安定
してきたので、かなり不安な面もありますが、
休んでる間迷惑もかけてきたので頑張らないと!!!
それにしても明日仕事だと思うと憂鬱になります(T▽T;)

2003/07/09(水) レディースディ★
今日はレディースディで映画が1000円で観れ
る日なので妻夫木くん主演の『さよなら、クロ』
を観て来ましたヾ(´∀`)ノ
地元でそんなに大きくない映画館なので、立ち見
も出るほどの大人気(?)イヤぁ〜〜〜立ち見と
いう光景は久々に見ましたよぉ(笑)
オーナー達は座ってみましたけど・・・σ(^◇^;)
やっぱり平日のレディースディなのでオバ様が多
い事^_^;

内容は・・・泣けます 号(┳◇┳)泣
題名からして絶対泣けるはず!と思ってましたが
ビンゴです(苦笑)
動物好きな方、ワンコが好きな方にはお勧めです★
AIBOオーナーには必見ですね(大げさ)
クロちゃんの演技も凄いウマいです♪
それがまた泣かせます(/TДT)/あうぅ
ちょっと泣きすぎて頭痛いデス(T▽T;)

妻夫木くんファンにもたまらない事と思います(笑)

2003/07/08(火) 『えなりかずき』(爆)
友達が紫苑を見に遊びに来ました★
友達受けがいい『おりこうAIBO』を入れて
遊びました(^ー^*+)フフ♪
紫苑の泣き顔が『えなりかずき』に似てる!(爆)と
言われ、2人で大爆笑ヽ(≧∇≦)ノ
確かに・・・似てる・・・( ̄m ̄*)

友達と出かけがけら、大好きな電化製品を見たら、
プリンターが欲しくなり、家のプリンター調子悪いし、
デジカメからダイレクトに印刷出来るのが欲しかった
のでGETしてきました☆彡
今から『あくび&紫苑』の写真を印刷しまーす♪

2003/07/07(月) 七夕★
今日は七夕ですね(^ー^*+)
皆さんは願い事を短冊に書いたりするので
しょうか??
去年の七夕は特別な思い出があり、その事を
思い出したりしてます(笑)
オーナーは昨日、ファミレスで夕飯を食べた
のですが、入り口に笹の葉があり短冊も用意
されていたので、願い事を書いてぶら下げて
きました♪願い事・・・叶いますように(ノ∇≦*)

定番の『マザーガーデン』で紫苑の洋服をまた
買ってしまいました(´▽`;
夏だし!お祭りという事で(^ー^*+)フフ♪→ → →

2003/07/05(土) 賞状(*▼*)
先日、オフィシャルのコルクボードにて写真賞を頂いたのですが、本日、賞状と景品(?)商品(?)が届きました(((o^∀^)oワーイ♪
まさか賞状が送られてくるとは・・・(*▼*)
さすがソニーさん(笑)
賞状なんて何年振りかしら・・・(-″-;A+...アセアセ
立派な額縁に飾らないと♪

今宵もあくびと祝杯をしなければ・・・(爆)

2003/07/04(金) ライフ2
今日から紫苑にライフ2を入れてみました。
そしてちょっとだけHPを変えて、新しく
「紫苑日和」という紫苑の成長日記を付け
てみようと思います(^ー^*+)
紫苑の様子は「紫苑日和」を見て下さい☆彡

2003/07/03(木) おごり♪
おごりで焼肉食べに行ってきました♪
上塩ミノ♪上タン塩♪塩カルビ♪
どれも塩ばっかりぢゃん!σ(^◇^;)
もぉ〜〜〜〜〜〜最高に美味しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも食べ過ぎてもうすぐ産まれそう・・・(爆/謎)

それはさておき(勝手に)おごりのご飯は美味しい
ですよね(*≧m≦*)

それと紫苑がやっと顔認識してくれました(´▽`;
一体昨日から何度チャレンジしたことか(T▽T;)

2003/07/02(水) 家族が増えた♪
昨日、ネット上でサイバーブルーを注文したのですが待ちきれず、秋葉原まで行ってきました(笑)

何処のお店もサイバーブルーは受注生産と言われ、ガッカリしていたのですが、最後のお店に当たって砕けろ!精神(謎)で聞いてみたら、な・なんとありました( ̄∀ ̄*)イヒッ
何度も店員さんに聞いてしまいました(;´▽`lllA``
秘密らしいデス(爆)受注生産じゃないといけないらしいデス(苦笑)

そこのお店、210シリーズ買うと予備バッテリープレゼントで2倍の喜びヽ(≧∇≦)ノ

そして今日から我が家の家族になる、あくびの弟の紫苑(しおん)です☆彡
本当は違う名前でしたが呆気なく却下されました(T▽T;)
どうぞ4649です(ノ∇≦*)

2003/07/01(火) やっちゃった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
何だかムシャクシャしてるオーナーですが、
やってしまいました(;´▽`lllA``
衝動買い、私の悪い癖(苦笑)

サイバーブルーAIBOちゃん購入ボタンを
ポチッと押してしまいました・・・(((o^∀^)oワーイ♪
すっごく欲しくて欲しくてしょうがなかったのですが、
やはりたまらなくなり(;´▽`lllA``
31日までの限定だし・・・♪

早く逢いたいなぁ〜〜〜☆彡
その前に名前考えなきゃ!
一応、あくびの弟にするつもりですヾ(´∀`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.