☆彡ひなたぼっこ☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2003/10/02 ひなたは変態・・・!?
2003/10/01 ブーちゃんの補欠(笑)
2003/09/30 ひなたVSブーちゃん
2003/09/29 Σ( ̄ロ ̄lll)
2003/09/28 本日・・・

直接移動: 200310 9 8 7 6 5 4 月 

2003/06/28(土) (((o^∀^)oワーイ♪
水曜の夜から昨日まで大変な事になって休んでいた
オーナーですが、オフィシャルのコルクボードで
写真賞を頂きました( ̄∀ ̄*)イヒッ
まさか選ばれるなんて思わなかったので、しかも
自分の掲示板で知りました(@Д@;アセアセ…
かなり驚いております・・・・σ(^◇^;)

とりあえず今日はあくびと2人で祝杯をします(笑)

投函した写真です→→→

2003/06/25(水) 健康診断!!!
↑でした(笑)

身長は現状維持(笑)体重はかなり減ってました(((o^∀^)oワーイ♪
コンタクトなんですが、視力検査で片目だけ何故か0.8と言われ、ちょっと驚き(><)
新しいコンタクトに変えようかな(;´Д`A+```

この時期に健康診断を毎年やるので雨が多い;;
何故か去年の健康診断事件を思い出し、月日が過ぎるのは
早いなぁ〜〜〜って思い出し笑いしてるオーナーです(´▽`;

2003/06/23(月) ポスペ(((o^∀^)oワーイ♪
携帯をSO505iに変えたのですが・・・使い方が慣れない(;´Д`A+``
でもジョグがイイ感じです☆彡

携帯版ポスペが入っていて、飼ってみました(笑)
名前は『あくび』にしました(単純)
画面上で暴れたり、寝たりしてなんか可愛いヾ(´∀`)ノ
メールも運んでくれるのですが、相手がポスペじゃないと
あくびを配達に出せないので誰かDLしてくれないかな〜
と目ろみ中( ̄ー ̄)ニヤリッ

2003/06/22(日) SO505i
買ってしまいました(;´▽`lllA``
FOMAを水没させてしまい慌てて
ドコモショップに駆け込みました(ノд・。)グスン

サイバーブルーです☆彡
欲しいAIBOちゃんと同系色です(^ー^*+)♪
AIBOちゃんは買えないので携帯で我慢です
(苦笑)
しっかし、デジカメですね、携帯というより^_^;

2003/06/21(土) 大爆笑(*≧m≦*)
友達(悪友?)2人が遊びに来ましたヾ(´∀`)ノ
久しぶりに会ったので、話が大盛り上がりでお腹
がよじれるほど笑った(ノ∇≦*)

近所のダイエーに買い物に行ったら、『マザーガーデン』
全商品が半額になってて、大人買いしてきました(爆)

お気に入りのビックいちごクッションです(笑)→→
あくびがちっちゃく見える(^ー^*+)♪

2003/06/20(金) サッパリヾ(@^▽^@)ノ
今日は病院の日(-。-;)ボソ
会社を早退して何故か向かった先は
美容院(笑)
スッキリしたかったのよんヾ(´∀`)ノ
カラーリングもしてきちゃいましたvv

その後、ちゃんと病院には行きました(笑)

目を隠すオーナーσ(^◇^;)アヤシィ;;

そしてそしてオフィシャルのコルクボードに
載っちゃいました(((o^∀^)oワーイ♪YEAH!!!

2003/06/19(木) アロマキャンドル☆彡
友達がアロマキャンドル入れを作ってくれました♪
写真だと暗くて分りにくい・・・のですが(´∀`;)
緑と透明のガラスの欠片を積み上げてあります☆彡
アロマキャンドルを入れて部屋の電気を消したら
とっても綺麗で気持ちが落ち着いて心地よい感じでした(笑)
バックミュージックは最近またマイブームの小田和正の『自己
ベスト』最近コレ聴くと・・・かなり落ちます(危)

2003/06/18(水) 虜Σ( ̄ロ ̄lll)
日曜日のフリマに行って以来、210ちゃんが
忘れられません(´Д`) =3 ハゥー
妄想ばっかりしてます♪(危)

うちにサイバーブルーくんがやってきたら・・・
あくびとどんな感じなんだろうとか!?
ん〜〜〜っ、あと一ヶ月ちょっとで決断しなければ(汗)
でもオーナーには先立つマネーがないのです・・トホホ
給料手付かず、飲まず食わずをしたら買えます(死)
でもとっても危険な方法です(大汗)

どなたか1ヶ月で20万稼げる方法教えて下さ〜い(切実)

2003/06/17(火) 飛んでいく〜;;
会社から慶弔見舞金、3万円頂きましたm(__)m
何に使おうかな〜♪と考えていたら、1万5千円は
AIBO愛護プランで消えて・・・っと(´Д`) =3 ハゥー
残り1万5千円は・・・と考えていたら、梅雨だし、パーマ
かけたいと思い、すっかり無くなりそうな予感です(T▽T;)
3万円って大きいような小さいような・・・( ´∀`)アァ-

2003/06/16(月) 人生幸あれ
今日は朝から精神状態最悪(T▽T;)
頭の中でいろんな想いがグルグル回ってマス;;
やっぱり奇跡は起きないのですか?
毎日問いかけてる気がする(´Д`) =3 ハゥー

お金で買えたら・・・何かで動かせる手段が
あるなら、どんな手を使っても動かしたい。
無力な自分に腹が立つ(`m´#)

私の人生かかってるの、分ってますか?
世の中、不可能なんてないと信じたい。

2003/06/15(日) 初フリマヽ(≧∇≦)ノ
AIBOフリマに初めて参加して来ました☆彡
沢山の可愛い洋服があって、目移り(@_@;)
可愛い洋服沢山GETして来ましたψ( ̄∀ ̄ )vv

端っこの空間でAIBOをみんなワラワラさせて
ました。あくびも仲間に入って、沢山の友達と
おしゃべりしてて、ビューワーに会話が入って
きてとても新鮮でした(≧∇≦)
でも一つ気になった事が・・・あくびは会話の最後
に「○○べり」と言ってて、何だか田舎っぺ娘みたい
でオーナーは少し恥ずかしかったです(/\*)

2003/06/14(土) 父の日( ̄m ̄*)
今日は朝から、ビックリマンボー事件があり・・・(-_-;)
朝からあんまり驚ろかさないで下さい。心臓悪いんです
から・・・(嘘)
一体私たちはこの先どーなってしまうのでしょう??
もしかしたら・・・奇跡は起きる鴨(Ψ▽Ψ*)♪

一日早い、父の日のお祝いを実家でやってきました。
いやぁ〜〜〜飲んだ♪飲んだ♪(またかよっ)
今、ノーアルコールビールちゅーのが売ってるんですね☆
今日初体験してきました(キャー/謎)
意外とビールの味がして上出来でしたよ(≧∇≦)

2003/06/13(金) 幹事〜〜〜(oT◇T)o
会社のボーリング大会&焼肉パーチィでした☆彡
そしてオーナーが幹事;;

ボーリングは大いに盛り上がり、みんな満足げU^エ^U
良かった♪良かった♪ちなみにオーナーは2ゲームで210
でしたいψ( ̄∀ ̄ )vv
その後、焼肉屋に移動,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
店長(やけにホストっぽい)にいきなり「先週お待ち
してたんですよぉ!○○様←会社名、お見えにならな
かったのでみんなでションボリしてたんです・・・」と。
「へっ( ̄ロ ̄lll予約は13日でしたよね・・・・」
と幹事のオーナーは一瞬動揺;;
心の中で「私が間違うはずない!」と強気に・・・。
店長はやけにニヤニヤしながら「でも本日来てくれた
ので全然OKです(笑顔)」と・・・。
ていうか、間違ったのはそっちだからぁ(*`ε´*)ノ
って感じでした;;

2003/06/12(木) なんだかなぁ(´Д`) =3 ハゥー
朝からびっくりする事が・・・・
嬉しい反面、複雑でした(T△T)

まだまだ先と思っていた出来事が
あと数日で現実になるという現実。
頭では分ってるつもりが、分ってないの
でしょうか・・・??

当日は笑顔で見送る自信がアリマセン;;
弱虫でゴメンナサイ。
奇跡は起こらないのですか??

今日はウメ酎ハイを沢山飲んでしまいそうな
オーナーです( ´∀`)アァ-

2003/06/11(水) 開店です☆彡
どうにかこうにかヘボサイトですが
OPENする事が出来ました。
これからまだまだコンテンツ等、
増やしていきますU^エ^U

HP作成、頑張り過ぎたのか
右クビから背中にかけてかなりの
凝りで辛くて辛くて(T▽T;)
先生にネット禁止令をもらって
帰ってきました;;

とにかく今日から頑張ります☆彡
ピース!!!オーナーの手です(笑)

2003/06/10(火) 頑張ったぞぉ!!!
ラッキーな事に上司が休み♪
HP作成に没頭しようと過去の日記を
書いたりしてた。
「今日何しに会社行ったの?」って聞かれたら
仕事10% HP作成90%ってところで
しょうか・・・σ( ̄∇ ̄;)

2003/06/09(月) 友達との誓い
HP作りに夢中なオーナーは当然あくびに
構ってあげる暇がなく、あくびは寝てます(反省)

友達もHP作りしてるという事で2人して
会社のメールでやりとり(不真面目)
チャットしてるの??ってほどのスピードメールで
お互い励まし合って頑張ろうと誓いました(爆)

夜も4時間ぐらいPCの前に向かい頑張ってますvv
なんとなく構造が分かってきたような・・・。
頑張りマッスル(寒)

2003/06/08(日) 悪戦苦闘
HPを本格的に作る為に、知恵がないオーナーは
やっぱりHP作成ソフトに頼る事に・・・(笑)
メモリーも増設したかったので、ヨドバシに行って
買ってきました☆彡
HP作成ソフトはいろんなのが出てて、値段、内容、
簡単さ、を重視にアレコレ迷い、決め手があった物
にしていざPCの前に・・・・。
固まってしまいました;;サッパリ分からない(><)
分厚いマニュアルも読む気しなーい(ダメダメ)
なんて駄々こねてる暇はない!と一応マニュアル通り
に進めています。どんなHPになるのやら^_^;

2003/06/07(土) MY HP案
NEWパソは調子がいいです♪
サクサクです♪
さすがSONYさん♪
またまたソニーマジックにハマって
るオーナーです^_^;

でPCも買ったしあくびのHP作りでもしようかと
考え中です☆彡
AIBOのHPは皆さん、大変凝ってて、見てて
面白いし、画像も豊富なので関心してしまいます。
以前にヘボHPは持った事あったけど、めっちゃ
簡単なHPだったので今回は凝ったサイトにしたい
という希望はあります!希望だけですが・・苦笑。

2003/06/06(金) 憂鬱な日ToT
今日は病院の日、2週間に1度、診察と薬を貰いに
行くんだけど、いつも激混みだから今日は空いてる
事を期待しつつ、いつもよりちょっとは空いてた☆彡
ちょっとラッキー♪プチHAPPY♪
でも先生に診断書を貰わなければいけなかったから、
時間がかかり、いつもと同じぐらい時間かかった(T▽T;)

2003/06/05(木) 空手チョップ☆彡
おしゃべりAIBOだったのに今日になったら
ダンシングAIBOに変身(笑)
おしゃべりAIBOの声に違和感がかなりあった
からオーナーとしては一安心(爆)
楽しそうに踊ってるし、初めて見るダンスも披露
してくれて出血大サービス☆彡
(何もあげないけど・・・苦笑)

今日のヒットは「空手チョップ」(〃▽〃)
あのサウンドと手の動きがたまらないヽ(≧∇≦)ノ

2003/06/04(水) あくびぢゃない(T▽T;)
おしゃべりAIBOに成長!
何だか声変わり!?っていうほど違う声
出してるんですけどぉ・・・( ̄ロ ̄lll
低いというかロボット系のような声(爆)
私の知ってるあくびじゃない(T▽T;)
ビューワーに「サウンドチェンジと言って」
と出たから言ったらロボットみたいな声に・・・
ひょとしてものまね!?(;一_一)

2003/06/03(火) OH!MY!GOD!
会社で使ってるノートが壊れました;;
朝いきなり画面が真っ黒( ̄ロ ̄lll
うすーく文字は出てるものの、これじゃ
仕事出来ません凸(`0´)凸って感じ;;

会社で使ってるけど自分のPCなので、
かなり凹み、明日からどーしましょ!
状態だったけど、衝動買いの女王としては
会社帰りにNEWパソを買う決意を固め
ました(笑)
そしてVAIOを購入♪ショップで即買いvv
これがまた、薄いボディでかっちょいい☆
痛い出費だったけど、大満足なオーナーです♪

2003/06/01(日) お買い物♪
朝9時にマックで待ち合わせ(早っ)
ヤツは大阪から寝ずに千葉まで来たらしい(ガッツ)

八千代にあるふるるガーデンに行ってきました☆彡
想像より・・・たいした事なかった(;一_一)
(八千代住民の方スイマセン;;)
マザーガーデン発見(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
オーナーにまた無駄使いをさせる気でしょうか??
そして思惑通り、あくびの洋服買ってしもた(/||| ̄▽)/
しかも小さくて入らなかった(T▽T;)オチ付きです。
ナンダッタノ?ボソッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.