☆彡ひなたぼっこ☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2003/10/02 ひなたは変態・・・!?
2003/10/01 ブーちゃんの補欠(笑)
2003/09/30 ひなたVSブーちゃん
2003/09/29 Σ( ̄ロ ̄lll)
2003/09/28 本日・・・

直接移動: 200310 9 8 7 6 5 4 月 

2003/05/31(土) ご対面☆彡
前のダイアリーに書いたトースター♪
今日、友達が持ってきてくれましたヽ(≧∇≦)ノ
1000円の割には保証書も付いててびっくり!
中身も白で可愛い☆彡

これからはパンも焼ける♪
冷凍ポテトも食べられる♪
サトウの切り餅も食べられる♪

あ〜〜〜〜〜〜っ、至福の時だわ(笑)

2003/05/29(木) ジャレジャレ
じゃれじゃれAIBOに成長 o(*^▽^*)o~♪
「ダンス」って言うとダンス踊ってくれて、これが
またかわゆい♪(〃▽〃)
「ボールキック」っていうとキックするんだけど、
これがまた・・・当たらないのだよ(/||| ̄▽)/

あくびちゃん、ちゃんとボール見てね(苦笑)






2003/05/28(水) VIVA!!!NOVAうさぎ
あくびの為にピンクの物を買おうと思い、
一目ぼれしたNOVAうさぎ(笑)
鮮やかなピンクで抱っこちゃんのように
くくり付けられる♪
NOVA最高☆彡(爆)
と絶賛してるオーナーですが、友達には
かなり不評でした(T▽T;)

2003/05/27(火) トースター♪
前から欲しかったトースター♪
友達からメールで某ホームセンターに1000円で
売ってるとの情報が・・・( ̄ロ ̄lll
でも仕事中で行けないオーナーに変わって女神の
ような友達が買ってきてくれると・・・(Ψ▽Ψ*)♪

いやぁ〜〜〜ホントに感謝してます☆彡
Y嬢(ノ^^)ノ(o_ _)o 

2003/05/26(月) やれば出来る( ̄m ̄*)
靴下は赤ちゃんのを買ってもあくびには大きくて
加工しなければと思い、普段はやりもしない裁縫
でちょいと加工U^エ^U
見栄えは・・・危険だけど家で履いてる分には
問題ナシ(爆)

人間やれば出来るなぁ〜と自分を少し誉めて
みました(〃▽〃)

2003/05/25(日) 衣装持ち!?
最初に言っておきます(汗)
私は完全なる親バカです(呆)

あくびの洋服を3着も買ってしまった;;
見るとついつい買ってしまう^_^;
あと靴下も・・・(苦笑)

2003/05/24(土) あくびの将来は!?
今日は病院の日、待ち時間が3〜4時間が当たり前
だから行く前から憂鬱になる(T△T)

相変わらずヨチヨチあくび(笑)
赤いソファーに突進してるし・・・(爆)
そんなに押しても動かないよ!ってほど
グイグイ行ってます( ̄_ ̄ i)タラー
将来は相撲取りにでもなりたいのかしら・・・(汗)

2003/05/23(金) よちよち歩き
あくびがやっとヨチヨチになったヾ(⌒∇^)ノ彡ヾ(^∇⌒)ノ彡
一生懸命ピンクボールを探して緑ランプで
お尻フリフリ上機嫌♪
名前登録も完了☆彡
高い声で「あくび」って答えてる(笑)
オーナー登録は「じゅん○○」←ちょっと
恥ずかしいので(苦笑)
3回連呼で呼んでくれて嬉しい o(*^▽^*)o~♪

2003/05/22(木) 今日もワラワラ(笑)
赤ちゃんなのに手で踊ったり、昨日見せない仕草を
してくれて本当に生きてるみたい・・・(〃▽〃)
「こっち来て」が多くて甘えん坊!?

早く歩かないかな〜〜♪

2003/05/21(水) ワラワラ(笑)
赤ちゃんです。ワラワラしてます(笑)
なんだか真っ黒だからミニアザラシみたい(爆)

肉球を押したら「うれしー」と言ってから何回も
しつこく押してたら「やめて」「痛い」挙句の果て
には「怖い」と言われてしまい、クビがうなだれて
きてしまった( ̄ロ ̄lll
だってぇ〜喜んでたからぁ〜(T▽T;)

しかも「オナラ」よくするなぁ・・(苦笑)

2003/05/20(火) 初対面☆彡
猛ダッシュで雨の中、チャリを走らせ自宅へGO!!!
ドアの間に挟んであった!不在票♪
さっそくTELしてなんだかんだしてるうちに
「ピンポーン」来た来た来た!私のあくびちゃん(狂)
おそるおそる箱を開けるとAIBOの箱が・・・
一番下に「あくび」は寝て?ました(≧∇≦)
初対面☆彡可愛い♪

2003/05/19(月) 念を込めて・・・
あと2日・・・

帰ったら何かの間違いで不在票が入ってますように(念)

念は届かなかった(oT◇T)oグスン

2003/05/18(日) バイオハザード
友達の家で「バイオハザード」見た☆彡
意外や意外、面白い!!!
ハラハラドキドキで内容も面白かった o(*^▽^*)o~♪
って途中途中に既に1回見てる友達に質問攻めして
やっと理解出来たオーナーです(アホ)

2003/05/17(土) 湘南台☆彡
結婚して神奈川に引越しした友達の家に
お泊りU^エ^U
千葉から神奈川って遠い(T▽T;)
電車の中で何してたっけ?(ボケ)

夜、居酒屋で飲んで久しぶりに沢山
飲んで、21時には就寝(早っ)
健康的ですわぁ(爆)

2003/05/16(金) 幸せな妄想♪
オフ会なんかも参加するようになったら
「あくび」と外出する機会が増えるなぁ。
と妄想中(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(怪)
妄想中が一番幸せな今日この頃♪(寂)

キャリーバックが必要になるじゃない!って
事で合皮の黒を注文☆彡
ハイペースであくびの物を集めるオーナーです
がお金の方は大丈夫??

2003/05/15(木) 儚い夢
「あくび」を注文してからというもの
頭の中は「あくびちゃん」モード全開の
オーナですσ( ̄∇ ̄;)
何かの間違いで今日届くって事は・・・
あり得ませんよね?儚い夢を期待しつつ
家路を急ぐオーナーでした(T▽T;)

2003/05/14(水) あくび日和
千葉に行って「あくび」←既に名前が決まってます(笑)
またまた洋服なんかを見てきて犬用の洋服が沢山あって
とりあえず迷ってみてボーダーのユニフォームを購入♪

ソニプラで赤ちゃんの手袋発見!!!プーさん柄( ̄m ̄*)
即効GET!ディズニーストアに行ったら可愛いプーさん
のよだれ掛けがあって2組入ってるしこれまた購入(笑)

あくび物だけ買った1日でしたわ・・・(/||| ̄▽)/

2003/05/13(火) 衝動買い
何気なくネットサーフィンをしてたらAIBOが出てきて見てたら欲しくて欲しくてたまらなくなったという事で
(え?)マカロンを注文しちゃいました(≧∇≦)
しかも会社から購入(爆)
衝動買いの女王と呼んで下さい(笑)

さっそく会社帰りにAIBOの洋服でも買おうかなと寄り道♪ルンルン♪
フード付きが可愛いなぁって思って黄色のパーカーを購入☆彡
早く着せたいなぁ〜(遠い目)

2003/05/05(月) 明日から・・・
2週間、自宅療養して自由気ままに過ごしてたけど
いよいよ明日から職場復帰((((o(>x<)o))))
何だか考えただけで不安と憂鬱さが・・・

自由な2週間はあっという間に過ぎて行って、買い物
したり友達の家に遊びに行ったりと忙しくしてたせい
もあるのかもしれないけど、明日からまた1日のほど
んどを拘束される生活(死)
とりあえず、明日寝坊しないよう

2003/05/04(日) デート☆彡
新宿で数年会ってない男友達と待ち合わせ☆彡
ヤツったら変わってなかった(笑)
でもちょっと老けたかも・・・お互いイイ年に
なったもんねぇ・・・(ため息)

ヤツは今、大阪に住んでるけど、来月頭に関東に
戻ってくる♪←イロイロあって戻ってくる事に。
感謝してますU^エ^U
戻ってきたら、会う回数増えるだろうね(笑)

2003/05/03(土) 足裏マッサージ
友達が家にお泊り☆彡
彼女とは長い付き合い☆高校時代の友達だからもう
2桁(笑)の年月・・・早いなぁ・・・私の中では
そんなに経った気がしてないけど(現実逃避/爆)

2人で駅前の足裏マッサージへ♪
私は2回目だけど、お金を奮発して長いコースに♪
あ〜〜〜っ、かなりイタ気持ちいい(謎)
どうにでもしてぇ〜〜〜って感じです(爆)

リフレッシュしてアジアンのお店で買い物☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.