ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/22 自己満足→自己嫌悪
2005/08/16 よしまる君
2005/08/14 燃える夕暮れ
2005/08/13 盆踊り
2005/08/12 夏、キマリ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 7 6 5 月 

2005/08/04(木) すてきな友達
すてきな友達が出来ました!
9歳にして“ミュージカル・フリーク”のK君です。 福岡【美女と野獣】観劇中の幕間、彼の発した第一声は「ビーストのラスト、高音の伸びがイイね」(友人談)

そんなK君が先日行われた【美女と野獣】の“なつやすみキッズアカデミー”というお子様向けのイベントに参加し、その報告会を開いてくれたのです。
女の子:男の子=9:1の参加者の中にあって、スーパー人なつっこい“BBのTシャツを着たイガグリ坊主”はイベント会場でさぞ目立っていたことかと♪
【ダンスの時間】では、満面の笑みを浮かべてノリノリでセンターで踊り、遊佐さん(←俳優さん)を質問攻めにしていた…というから流石です!(K君ママ談) 

アカデミーで習った事を次々とクイズ出題してくれるのですが、どの問題もスーパーウルトラDランク級の難しさ。
ミュージカルナンバー“スーパーウルトラ・イントロクイズ”では、メジャーじゃナイ曲の、しかもサビでない部分をK君がチラリとハミング…なので超難問です。
K君は【エリザベート】に至っては、日本版、宝塚版、そして現地でウィーン版も観ており、ウィーンのオペラ座ではタキシード姿でオペラをBOX観劇…というアッパレさ。 一番好きな曲は【マンマ・ミーア】の“ダンシング・クィーン”なんだって。

この夏休みはブロードウェイで“ミュージカル観劇三昧”との事で、来月、その報告会を開いてくれる事になってます。 めちゃくちゃ楽しみ!
(“K君ブロードウェイ報告会”に参加希望者は私まで連絡ください?!)
リクエストするとK君による【ビー・アワー・ゲスト】のダンスレッスンが受けられるはず♪(私も指導を受けました「7秒待って…ヤーッ!」らしい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.