ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/22 自己満足→自己嫌悪
2005/08/16 よしまる君
2005/08/14 燃える夕暮れ
2005/08/13 盆踊り
2005/08/12 夏、キマリ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 7 6 5 月 

2005/01/17(月) 【150cm】と【バオバブの木】
本日、イラストエッセイ【150cmライフ。】の続編を購入♪ 身長150cmの作者が『150cmの身長で生活する日々の思い』を綴ったもので、身長151cmの私としては「ある!ある!ある!ある!ある〜!」と、まるで【クイズ100人に聞きました】の観客席なみの反応をしてしまう本なのです。 先日、下校途中の小学生の一団に遭遇。 前を歩く赤いランドセルを背負った女の子、私より背が高かった…(中ショック)

で、昨年末から偶然店頭で見かけて…ず〜っと購入を悩んでいるものがあります。 
【バオバブの木・栽培セット】。 一度でいいから本物をこの目で見るのが夢で、本気でマダガスカル行きを検討した時期がある私。 それが、栽培によって庭にバオバブの木が育ったら…楽しくないですか? しかし、種から育てるとは…マダガスカルに見に行った方が断然早く夢が叶いますよね、間違いなく!

★【150cmライフ。】…http://muku.moo.jp/book.html
★【バオバブの木・栽培セット】…http://www.bloom-s.co.jp/shopping/tane/baobab-s.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.