ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/22 自己満足→自己嫌悪
2005/08/16 よしまる君
2005/08/14 燃える夕暮れ
2005/08/13 盆踊り
2005/08/12 夏、キマリ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 7 6 5 月 

2004/01/25(日) カーテンコールのプチ花束
2004年最初の博多座での公演【レ・ミゼラ
ブル】が大盛況のうちに幕を閉じました。

連日、スタンディングオベーションの
カーテンコールでは舞台に向かって、
博多座スタッフが投げ入れたプチ花束が、
役者さんによって舞台上から客席へと
投げ返される…という嬉しい趣向が
ありました。

私は残念ながらゲットできませんでしたが、
幸運にもゲットできた友達のをパチリ!
間近で見ると…よく飛ぶように重石として
キャンディーが茎の部分につけられていた
んですね! 可愛い工夫♪

2004/01/16(金) 博多座で実現の“バル&ジャベ”
東京ではなかった石井さん@バルジャンvs岡さん@ジャベール、
という今回の組合せは昨日と今日のマチネわずか2回しかなく、
しかも石井さんの博多座楽日という事も重なって、平日の昼間
というのに、スゴイ数の観客〜♪

本日から週末にかけての遠征組みが大変多いようで、コイン
ロッカーも満杯になる有り様!(博多座で私は初めて遭遇!)

公演は…というと、今公演では一番イイお席で観れたので
舞台からの迫力がダイレクトに伝わってきて大感動でした!!

2004/01/04(日) レ・ミゼラブル“満員御礼”
連日、博多座出勤( ̄∇ ̄*)ゞ

とにかく久しぶりに“観客で溢れかえる博多座”という
状況に、ちょっと困惑気味。

ロビーは…というと、1階客席フロアの螺旋階段前には
スゴイ人だかり! しかも皆さん携帯をかざしてバシバシ
撮影しています(本日の配役表掲出ボードを)

そして“お年玉企画”の投票用紙に書き込む人、投函
する人…でとにかくスゴイ人です!

2004/01/03(土) 新年の博多座
2004年、博多座初出勤?!です。

正面玄関前はお正月のお飾りでとっても華やか。
なんてったって今年は“開業5周年”のおめでたい年
でもありますからして…チケット売場の上部にも
『おかげさまで5周年』のお飾りが♪

「歌舞伎だったら雰囲気バッチリなんだけどなぁ…」
とちょっと思ったりする新年でした。

2004/01/01(木) 明けましておめでとう!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

福岡の日の出は7:25という予報に合わせて
近所の神社に恒例の“ご来光”を拝みに
初詣をかねて行ってきました。
すでにいっぱいの人が居ましたが(写真左)
今年は残念! 厚〜い雲に覆われて、
公園の展望台から見る事は叶いませんでした。
(写真中央)

ガックシと肩を落として帰宅すると…
美味しいおせちが待っていました。
写真は“博多雑煮”。 皆さんの地方の雑煮
ってどんなタイプのものですか〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.