ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/22 自己満足→自己嫌悪
2005/08/16 よしまる君
2005/08/14 燃える夕暮れ
2005/08/13 盆踊り
2005/08/12 夏、キマリ!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 7 6 5 月 

2003/09/16(火) M2で熱く盛り上がる大阪へ…
私としたことが?!…5月以来の久々の遠征で大阪松竹座に行ってきました!
【阿修羅城の瞳】が観劇の目的だったんだけど、偶然にも3連休〜♪

◆“1日目”…台風14号の余波でビクビクしながらも時間通りに離陸&
着陸。 メチャクチャ揺れてかなりビビる。 無事観劇。

◆“2日目”…京都の貴船に行く。 これは以前から憧れていた“納涼床”
で食事をしてみたかったので、時間と季節がバッチリ合ったこの機会に
行ってみました。 要予約、高い…というイメージがあったんだけど
運良く飛び込みでもOKでした♪ 食事中は肌寒いくらい、ひんや〜り
してました。 いや〜、誠に風流でござった(→下の写真が川床)
貴船神社は絵馬発祥の場所らしい。 おみくじを水につけると…
文字が浮かびあがる“水うらない”が面白かった!(吉でした♪)

◆“3日目”…勢いでUSJに行く。 駅に着いて階段を見上げた時は
あまりの人の多さに引き返そうかと思った! が、思い留まり入園。
【ジュラシックパーク】【バックドラフト】【ウォーターワールド】
くらいしか回れなかったけど、なかなか満喫♪ ジュラシックパーク
では…何故だか一番前の席に座らせられて…頭からまさにずぶ濡れ〜。

「私って時間を思いきり使って遊ぶ才能があるなぁ…」と思った3日間でした。

2003/09/07(日) 怪我が多かった8月
いや〜、マイッタ! 何かとホント怪我が多かった8月でした。
月の後半になると出歩くのが本気で恐いくらいだったもの…。

自分の体で一番イタかったのは左目負傷。
ダイビングの時は“1日使い捨てコンタクトレンズ”で度なし
のマスクで潜るんだけど…コレが今回大失敗!
目の表面に結構な傷がついてしまい、3種類の目薬を3時間毎。
数日は眼帯生活で…辛ろうございました(今は2種類4時間毎)

そして…管理人とっては最もイタかったのは〜
“macのHDDがクラッシュ!”ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

初期設定やアドレス帳のバックアップ…取っていたのは、
ちょっと…いえ、結構前のもの。 かなりあがいたけれども
結局全てのデータは救出できず初期化。゜゜(´□`。)°゜。
しばらくの間は手をつけるのも嫌で放置。 御迷惑をかけた方、
失礼しましたm(_ _)m

9月は平穏無事に過ごせますように…(-m-)

※写真は我が家の近く福岡市民の憩いの公園“大濠公園”
 8月にはみられなかった見事な入道雲が今頃! あぢぃ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.