sonoko-diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 31日です。
2006/03/30 何をしているんだか‥
2006/03/29 冷えますね。
2006/03/28 衣装合わせ
2006/03/27

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/25(土) 感動!
一日遅れですが、オリンピック女子フィギアの荒川選手、すごかったですね[*ピカピカ*]
三時間くらいしか寝てなかったのですが昨日の朝は目覚まし一回ですぐ起きて、次の瞬間テレビつけて、ジャンプが決まるたびにウルウルしてました(T_T)
何度観ても本当に美しくて、すばらしいですね!!あの曲聴くだけで思い出して胸が熱くなります♪

2006/02/20(月) ヒーリングコンサート♪
無事終わりました(^ー^)
急なお知らせだったにもかかわらずお越しくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
アロマと癒しのコンサートという新しい試みで、わたしも新鮮な体験でした(^ー^)
普段あまりアロマにご興味ない方は驚かれることもあったかもしれませんが、大丈夫でしたでしょうか?
チャペルやライブスペースと違い、久しぶりにディナーショーに近い感覚も味わいました♪
やはり歌をじっくり歌えるというのは楽しいですね!
開演前はものすごく緊張するのに、終るとまたやりたくなります(^o^;また歌うぞー!!

2006/02/17(金) あらら…
ばたばたしていてハッと気付いたら一週間たっていました(+_+;
いよいよ明後日がコンサートです。あ〜、ドキドキ[*ドンッ*]
今日ざっと全曲通してみて、初めてピアノ演奏の部分を聴きました[*ルンルン*]素敵でした〜(´ー`)
なんだか最近忙しくて余裕がないので、今日は夜、紅茶を飲みながら新美さんの演奏をとったMDを聴きました。癒されました[*台風*]

2006/02/10(金) 楽しかった!
無事、大阪公演の初日の幕が上がりました[*ピカピカ*]
終演後、ホテルで何か食べようかと思ってコンビニに寄ったのですが心引かれる物がなく、一人で入れるお店を探してウ〜ロウロ。
地元のお父さんがしてるお店にはいり、地元のお姉さんと話し、楽しく飲んできました[*ビール*]
ちょっと勇気がいったけど、すご〜く居心地の良いお店で、お客さんもみんな良い方でした(^ー^)
また大阪に来たら一人でふらりと行こうっと!!

2006/02/09(木) ぽかぽか
今日は舞台稽古でした。今回、初めて大阪でのホテル暮らし[*家*]
夜、通し舞台稽古が終ってホッとしたら、なーんか暖かい物が食べたくなり、楽屋のお風呂で暖まった後みんなで近くのしゃぶしゃぶ屋さんへ[*ナイフ&フォーク*]
野菜が嬉しくてみんなでお代わりしてしまいました[*アセッ*]
明日はゆっくりなのでお酒も少〜し飲んで、今夜はぐっすり眠れそう(´ー`)おやすみなさ〜い[*..zZ*]

2006/02/04(土) 一つずつ…
今日はオーディションでした[*アセッ*]疲れと乾燥が喉にきてるかな〜と思ってたら昨日から声が出なくなってしまい、慌てて病院へ[*病院*]
なんとか本番一発勝負という感じで歌ってきました。今の仕事も大事、次の仕事も大事、そしてもっと先の仕事のオーディションも大事。
全部、今しなくちゃいけないことなので、完璧は無理だけど、もう少しうまくバランスとれるようになりたいですね(u_u)
でも一つ終わってホッとした〜[*台風*]

2006/02/02(木) 次から次へと。
エリザベートのチケットを申し込んでくださった方へのお返事を今朝方ようやく出し終えたと思ったら、今度はウ゛ァンパイアのチケットの締め切りがやってきました(+_+;急すぎるよ〜[*(汗*]
大阪に行くまでに、稽古やオーディションがはいっていて、さぁ大変(;>△<;)みんなどうしてるんだろ?わたしがパソコン全く使えないからこんななんですよね[*(汗*]
とにかくなるべく早くご案内を出せるよう頑張ります[*パンチ*]今までずーっと代わりにしてくださった方を尊敬します[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.