sonoko-diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 31日です。
2006/03/30 何をしているんだか‥
2006/03/29 冷えますね。
2006/03/28 衣装合わせ
2006/03/27

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/29(木) ふぅ〜。
今日、『モーツアルト!』の稽古が終わりました〜。
明日はエリザの千秋楽だ!!
淋しいけど、とにかく楽しむぞ♪

2005/09/25(日) 食パンマン!
今日、楽屋にこんなにかわいいパンがあったので、一日化粧前に飾ってました(^ー^)

2005/09/20(火) 稽古。
今日は終演後「モーツアルト!」の稽古でした。
借金の手紙のところとプラター公園とウェーバー家♪涼しくなってきたとは言え、やっぱり暑かった(^o^;
帰り道、気分転換にショッピングしてしまいました[*電球*]

2005/09/15(木) お休み!
今日は、用事を色々済ませて、夜はスタジオライフの「白夜行」を観に行ってきました。
明治座でスタジオライフの方とご一緒してから観に行くようになったのですが、今回はめずらしく日本が舞台。
そしてサスペンス、さらに今回が一部、12月に二部を上演して完結するというつくりで、新鮮&おもしろかったです[*電球*]
原作読みたいな〜、12月も観たいな〜とすっかりハマってしまいました(^o^;

2005/09/11(日) 9月11日。
今日はルドルフ役の浦井くんの千秋楽&トンハくんの舞台稽古でした。
3分の1もう終わってしまいました[*(汗*]
そして明後日からはモーツアルト!の稽古が始まります♪
がむばるぞ[*パンチ*]

2005/09/10(土) 今日は…
明日が妹の誕生日なので、今日は我が家で妹夫妻と三人でご飯を食べました[*ピカピカ*]
わたしは二回公演でへとへとだったので、義弟がほとんど作ってくれて、わたしはサラダだけ、あはは…(^o^;
楽しい夕食でした[*台風*]

2005/09/09(金) 親睦会!
今日は東京での久しぶりの親睦会でした(^ー^)
ご参加いただきました皆様、平日でお忙しいなか本当にありがとうございましたm(__)m
東京ではみなさんとお会いする機会が少なく、どうしていらっしゃるかな…という思いと、なんだか距離ができてしまったようで淋しいなという思いと両方感じていたので、お元気そうなお顔を見れてすごくうれしかったです。
たくさん元気をいただき、ありがとうございました!

2005/09/08(木) 台風一過。
大変な被害をもたらした台風が去ったと思ったら、今日はまた暑いですね[*(汗*]
地震に台風にハリケーンと、自然の力はほんとにすごいなと感じさせられますね。
でも今日は久しぶりに気持ち良いお天気なので、元気に劇場に行ってきま〜す(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.