sonoko-diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 31日です。
2006/03/30 何をしているんだか‥
2006/03/29 冷えますね。
2006/03/28 衣装合わせ
2006/03/27

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/30(火) ワイン
昨日からワイン飲みたい[*カクテル*]って気分で、昨日も今日も家で夕食食べながら飲みました(´ー`)
最近ジェノベーゼにはまっていて、オリーブオイルやワインビネガーやみじん切りした玉葱と混ぜてドレッシング作ってサラダにかけたらワインがすすむ!
いつか自分でバジル育ててジェノベーゼ作りたいですね(^ー^)

2005/08/27(土) モーツアルト千秋楽!
昨日は千秋楽でした。
公演と『エリザベート』の稽古が重なってばたばたした毎日を過ごしていたら、ハッと気付いたら佳乃ちゃんとたーたんさんの千秋楽[*(汗*]もっとゆっくりしゃべりたかったな〜。
でも一段落ついて、すごくホッとしました(+_+;
今日は稽古もなかったので、気分転換に日中は公園へ行ってみました。
スポーツしてる人もたくさんいて、観てるだけでも楽しかったです(^ー^)
さぁ、明日からは『エリザベート』だ!!

2005/08/24(水) 通しちゃいました
今日、『エリザベート』通しちゃいました!緊張した〜、暑かった〜[*(汗*]
明日もがんばるぞ[*パンチ*]

2005/08/23(火) エリザ稽古。
やってますよ〜♪
今日は2幕の後半をやりました。ルドルフ役が三人いるので、‘HASS’〜‘独立運動’〜‘マイヤーリンク’の流れを最初に三回やって、集中する場面ばかりなので終わったらハァ〜ッ[*台風*]と深呼吸したくなりました(×o×)
明日からはもう通しです。音楽がなったら自然に体は動きますが、やはり少しドキドキ[*揺ハート*]がんばるぞ!

2005/08/17(水) 休み!
今日は久しぶりの休みでした[*ピカピカ*]
まずはゆっくり起きて、サラスパを作って食べて、洗濯してお風呂掃除をして、日用品の買い物をして…。
う〜ん、なんて休日らしい一日なんでしょう[*台風*]ほっこりできました(´ー`)では、おやすみなさい。。。

2005/08/16(火) また…
今日、地震がありましたね。
この前のより大きくて時間も長くて、こわかったです。
詳しいことがあまりわからない状態で公演が始まったので、昼公演は落ち着かなかったです(´ヘ`)

2005/08/14(日) うれしい一日
今日は、開演30分前に早変わりの準備を終えて楽屋に戻ったら、同じ8階楽屋の女性出演者のみなさんがこっそりわたしの楽屋に集まっていて、ケーキにハッピーバースディの歌で迎えてくれました(T_T)
予想外のことで涙がこぼれました[*アセッ*]その後も会う人会う人からお祝いの言葉をいただき、あ〜幸せな一日[*揺ハート*]
明日もアキソノがんばります[*パンチ*] 書き込みやカードをくださったみなさま、ほんとうににありがとうございますm(__)m

2005/08/12(金) 世界陸上!
テレビつけたら男子リレーやってて、なんか日本3位で次に進むみたい、すごい[*ピカピカ*]
みなさん良い顔してはって、パワーもらいました(^ー^)

2005/08/08(月) エリザベート
役替わりの稽古が終わったと思ったら、次はもうエリザの稽古が始まってます(+_+;
今日は開演前に、女官の場面や侍女の場面、結婚式にハスなどをやりました。
家で一人で思い出そうとしてもなかなか進まないんだけど、みんなで音を流して動くと案外覚えているもんですね〜。
久しぶりの「エリザベート」は新鮮で楽しいです。がんばるぞ[*パンチ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.