sonoko-diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 31日です。
2006/03/30 何をしているんだか‥
2006/03/29 冷えますね。
2006/03/28 衣装合わせ
2006/03/27

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/26(日) 大阪千秋楽!
無事終わりました〜!
何日かお休みがあるので身体を少し休めて、帝劇公演に備えたいと思います[*パンチ*]
大阪公演観にきてくださった皆様、ありがとうございました〜[*ピカピカ*]

2005/06/22(水) 気付けば…
大阪公演も残り7回[*ピカピカ*]
舞台稽古だー、録音だーとばたばたしていたらアッと言う間でした[*右上*]
あと7回、がんばるぞー!

2005/06/17(金) CD録音♪
昨日一昨日と、「モーツアルト!」の販売CDの録音でした。
今回は、全曲はいってる実況盤ではなく、代表的な曲を新たに録音したバージョンになります♪
いつ発売なのかは知らないのですが、是非是非聴いてくださいね(^_-)

2005/06/15(水) 星組☆
この前の13日の休演日は、宝塚へ星組公演を観に行ってきました(^ー^)
日本物の方は、あ〜ん、とーこさんが死んじゃったよ〜(;>△<;)[*アセッ*]という感じでした。
ショーは、大ちゃん先生だな!という感じで、スピーディー&盛り沢山で元気がでました♪
星組は観るところがたくさんで楽しい(^ー^)

2005/06/10(金) 2×4
昨日から、二回公演×四日間が始まった[*(汗*]
この公演、普通に二回するだけでもかなり喉が疲れるので、舞台稽古からの疲れも出始めている今、無事乗り切れるかみんなかなり不安顔。
昨日の二回公演目からすでに変なテンションで、なんでもないことでゲラゲラ笑う人多数(^o^;
今日も笑って行ってきます[*電車*]

2005/06/06(月) 初日A
今日は中川くんの初日でした[*ピカピカ*]
初日の朝も、初日の次の日も舞台稽古があったので、今日は初めての正真正銘の一回公演!
ゆっくり眠れて、元気に公演に臨めました(^ー^)
中川くんの初日ということで、ハプニングもちょっとはありましたが、良い緊張感があって楽しい公演でした♪
星組の人も観にいらしてて、うれしかった〜[*揺ハート*]

2005/06/04(土) 初日ー!!
初日がなんとか無事に終わりました〜[*ピカピカ*]疲れたー[*(汗*]
今日は朝から通し舞台稽古をしたおかげで、夜の本番はドキドキしながらも落ちつけました。
お客さまのパワーがすごくて、有り難いことですね(^-^)
明日も公演のあと舞台稽古。あと一踏張り、頑張るゾ[*パンチ*]

2005/06/02(木) 夕食!
今日も舞台稽古で、楽屋出たら10時半、帰ったら11時半でした(+_+;
夜ごはんどうしようと思っていたら、父がサラダ作ってくれていて、お肉も焼いてくれました[*ナイフ&フォーク*]
今日早くに稽古が終わったら、わたしが何か作ろうかと思っていたのに、逆に作ってもらってしまいました[*(汗*]
おいしかった〜。明日も頑張るぞー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.