sonoko-diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 31日です。
2006/03/30 何をしているんだか‥
2006/03/29 冷えますね。
2006/03/28 衣装合わせ
2006/03/27

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/27(水) 振り付け
今回、わたしは『モーツアルト!』の中で、アロイズィア・ウェーバーという役を演じます。
今日は我がウェーバー一家の場面の振り付けでした♪
ちょっぴり下品で、でも楽しい家族です(^ー^)高い声出したり、細かい動きがあったりなので、はやく慣れて楽しくやりたいです!

2005/04/19(火) 稽古
昨日から『モーツアルト!』の稽古が始まりました。
またまたすごい量の楽譜で、ずっしり重いです[*アセッ*]
緊張するけど楽しい時間の始まり始まり〜!

2005/04/11(月) あずみ
先日、明治座へ『あずみ』を観にいってきました。
『三人吉三』以来、久しぶりの明治座で、客席から観るのは初めてなので、ワクワクドキドキでした(^ー^)
これが明治座公演?っと思うぐらいスピード感があって、殺陣もたくさんあって、おもしろかった〜[*ピカピカ*]
そして、ジャニーズの生田くん素敵だった[*揺ハート*]

2005/04/01(金) ライブ
昨日は、京ちゃん(雪路かほさん)が出ているライブを聴きに行ってきました。
元宙組の大峯さんと梶花さんと三人でのライブで、ソロありハモりありで、楽しそうなのがそのまま伝わってきました(^ー^)
エリザベートコーナーもあって、やっぱりいい曲だな〜としみじみ思いました[*揺ハート*]
わたしも何人かでライブしたいなー(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.