sonoko-diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 31日です。
2006/03/30 何をしているんだか‥
2006/03/29 冷えますね。
2006/03/28 衣装合わせ
2006/03/27

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/31(木) 二度目
二度目のレッスンをしてきました(´ー`)
こういう機会をいただいて、自分が歌を習い始めた頃のことや、宝塚時代のコーラスの自主稽古のことなど思い出しました[*アセッ*]
声の出し方がわからなくて悩んだな〜(^o^;
みんなと一緒に基本の基本を丁寧にやる時間が、わたし自身にもすごく大切な時間だなと感じます[*ピカピカ*]

2005/03/25(金) 歌のレッスン
今日は、知り合いの関係で歌を教えさせてもらいました。
初めて歌のレッスンを受けるという方ばかりで、夢に向かって一生懸命で、わたしもすごく刺激をもらいました(^ー^)
教えてもらうことで学ぶことと、教えることで学ぶこと、両方の大切さを改めて感じた一日でした(´ー`)

2005/03/19(土) 片付け
住んでる部屋の契約更新で気付きましたが、東京で暮らしだしてほぼまる二年がすぎました[*家*]
う〜む、荷物も増えるわけだ[*(汗*]っと言うことで、引き出しの整理をしてみました。
宝塚関係のものは引っ越しの時にほとんど置いてきたはずなのに、退団の時の写真や懐かしい千社札があちこちから出てきて、片付けてるんだかちらかしてるんだかわからない状態に…
結局引き出し一段整理しただけで終わってしまいました[*台風*]こんなもんですよね(^o^;

2005/03/05(土) 復活!!
吹雪いたり暖かかったり気温の差が激しい毎日ですが、いかがお過ごしですか?
わたしは、風邪で寝込んでました〜(ノ∩\)[*アセッ*]が、復活いたしました[*パンチ*]
39度6分も熱出るわ、喉痛いわ、こりゃもう大変でした…
どうも休みができると途端に調子崩すんです、わたし。みなさまも、お気を付けくださいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.