sonoko-diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 31日です。
2006/03/30 何をしているんだか‥
2006/03/29 冷えますね。
2006/03/28 衣装合わせ
2006/03/27

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/28(水) キラキラ
今年はホント寒いですね[*雪*]でもキラキラ見ているときは一瞬寒さを忘れました(^ー^)
携帯の機種を変えたので写真の撮り方がわからず四苦八苦しましたが…[*(汗*]

2005/12/19(月) 必需品
寒いですね〜(ノ∩\)[*アセッ*]
ガラコンサートの稽古は、今は座って歌稽古の段階なので、とっても冷えるのです。
なので、靴下はいてカイロはってコートひざにかけてストールにくるまって歌ってます、あはは…(^o^;
明日も着込んで行くぞ[*チョキ*]

2005/12/15(木) 『兄妹どんぶり』
13日、大阪から帰ってきた夜、事務所(ジェイクリップ)が制作している公演『兄妹どんぶり』を観てきました。
中島さんの作品が大好きなのですが、今回も楽しくジーンとして懐かしい気分になる作品でした[*ピカピカ*]
18日まで新宿の紀国屋サザンシアターにて公演していますので、お時間ある方は是非一度ご覧になってください!
残念ながら関西にはいかないみたいで、行くなら是非うちの母にすすめたいのになと思いました(T_T)
ちなみにわたしは一人で観に行ったのですがゲラゲラ笑ってしまい、『わたしって関西人…』と痛感しました(^o^;

2005/12/13(火) ヒーリングコンサート♪
昨日、終わりました〜。来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
いつもの自分のライブではなく、河野先生のお考えがあったうえでのコンサートだったので、違う緊張感がありました。
感じることがたくさんあって書ききれないのですが、またこういう機会があればなと願っています(´ー`)
どうもありがとうございました!

2005/12/09(金) お気に入り。
わたしの最近お気に入りの入浴剤[*ピカピカ*]ヒマラヤ岩塩とラベンダー、ローズマリー、重曹がはいっています。
あっ、先月かな、雑誌の『MORE』に有名なメイクさんお薦めで載ってました。
これに更にラベンダーのオイルを垂らすのがわたしのお薦め!
名古屋公演のときになんだかウィークリーと合わなくてしんどくて使いだしたんだけど、体は暖まるしお肌はつるつるになるし元気になるしで、名古屋のあいだずっと使ってました[*温泉*]
またちょっと心身疲れ気味なので、今日から使って12日元気に歌うぞ〜♪

2005/12/06(火) 今日から…
ガラコンサートの稽古が始まります♪
久しぶりに会う人がいっぱいなので楽しみ[*ピカピカ*]行ってきま〜す[*電車*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.