sonoko-diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 31日です。
2006/03/30 何をしているんだか‥
2006/03/29 冷えますね。
2006/03/28 衣装合わせ
2006/03/27

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/30(水) おわりました〜!
今日は寒かったですね。昨晩はわたくし屋台デビューいたしまして、千秋楽に向けてみんなでおおいに盛り上がりました[*ビール*][*アセッ*]
そして迎えた千秋楽、緊張したりウルッとしたりしてたらアッと言う間に終わってしまって…(T_T)
無事に6ヵ月を終えることができてうれしいのだけど、やっぱり淋しいです。
明日からは12日に向けてがんばるぞ[*パンチ*]

2005/11/28(月) あと3回〜。
今日はパーティー、明日はアッキーの千秋楽、そして荷造り。
あ〜、ほんとに終わるんだな…
そうそう、この前女の子ばっかりでもつ鍋行ったときの写真のせま〜す(^ー^)眠くてこれ以上書けないわ、おやすみなさい[*アセッ*]

2005/11/24(木) あと9回!
とうとう『モーツアルト!』も残り少しになりました。
博多公演前半はわたし胃腸の調子が悪くて、家でうどんや野菜スープばかり食べていたので、元気になった後半戦は博多のおいしい物を満喫中[*ピカピカ*]
ラスト9回ということで今日はお家ご飯でちょっと休憩して、よぉーし、明日もがんばるぞ!

2005/11/20(日) スタジオ
今日は、博多座の稽古場がうまっていたので、貸しスタジオを借りてコンサートの歌の稽古をしてきました♪
バンドの練習に来てる人がほとんどで、一人で行くわたしは不思議そうに見られます、あはは(^o^;
明日も一回公演だ〜!おやすみなさい。

2005/11/16(水) 一人ぶらり旅。
今日は唯一の休演日[*電球*]予定は朝起きた都合で決めることにした。
晴れた空見てたら海が見たくなって志賀島へ[*船*]
片道30分山の中の道をいって、潮見公園へ[*台風*]
汗かきかきいったら、こんな景色が待ってました

2005/11/12(土) うれし〜い!
わたしの今年の誕生日は帝劇公演中だったのですが、共演者の方が朝からたくさん写真を撮ってくださって、しかもそれにコメントを添えてアルバムにしてくださいました[*ピカピカ*]
わたしの知らないところで準備をしてくれてるみんなの写真があって、楽しくてうれしくて(T_T)
あ〜、本当にありがとうございました[*ハートハート*]

2005/11/07(月) お花
いただいたお花、楽屋の前の廊下に飾らせていただいています(^ー^)
かわいい色合いで、見るたびほっこりしています[*揺ハート*]ありがとうございましたm(__)m

2005/11/04(金) 朝食
名古屋の終わり頃からなんか胃腸の調子が悪くて、最近はうどんや野菜スープ生活です(+_+;
今朝はフレンチトースト作りました〜!

2005/11/01(火) がいちさん!
昨日、がいちさんの公演観に行ってきました♪
これで男役姿を観るのは最後かなと思うと前の日からなんか緊張しちゃって[*アセッ*]
舞台に集中してしっかり観ようと思ってたけど、フィナーレで大きな羽を背負って大階段で歌うがいちさん観たら、たまらなくなりました(;>△<;)
はぁ〜、やっぱり淋しいですね…でも、観れてよかったです[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.