sonoko-diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 31日です。
2006/03/30 何をしているんだか‥
2006/03/29 冷えますね。
2006/03/28 衣装合わせ
2006/03/27

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/30(日) 名古屋千秋楽!
無事、中日公演終わりました〜♪ ご観劇いただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m
そしてそして、千秋楽にしてやっとひつまぶしを食べに行くことができました〜(^ー^)[*ナイフ&フォーク*]

2005/10/28(金) 使いきった〜!
今日は、冷蔵庫に残っていた物で夕食作りました[*ナイフ&フォーク*]
きれいになくなってうれしいな〜[*ピカピカ*]
さっ、荷造りがんばらなきゃ(+_+;

2005/10/24(月) 残り…
9回となりました。そろそろまた荷造りしなくちゃ(^o^;
でも、まだ大好きな‘ひつまぶし’を食べにいけてなくて、それが気になってます[*アセッ*]
食欲の秋だな〜[*ナイフ&フォーク*]

2005/10/23(日) 久しぶり
今日は、結婚して名古屋に住んでいる同期と、旦那さまと、一歳五ヵ月になるかわい〜い女の子とご飯を食べにいきました(^ー^)
あぁ〜、ほんとにかわいくてトロケちゃいました[*揺ハート*]

2005/10/22(土) 飲茶!
二回公演のあと、食べてきました〜[*ナイフ&フォーク*]
去年も行きそびれて、今月も何度か機会を逃しちゃっていたので、やっとやっとです(^ー^)

2005/10/19(水) 中日パーティー
今日は中日パーティーでした[*ピカピカ*]名古屋公演もあと半分、楽しんでがんばるぞ♪
そして今日は久しぶりに良いお天気で、帰り道お月さまがきれいに見えたので、撮ってみました!ちょっとわかりづらいですが[*(汗*]

2005/10/16(日) 休み〜!
今日はみんなで韓国料理を食べに行ってきました[*ナイフ&フォーク*]
大勢でご飯食べたのは久しぶりで、素顔のみんなが新鮮でした[*ピカピカ*]
明日は何しようかなー(^ー^)

2005/10/11(火) 優雅なひととき
今日は終演後、‘矢場とん’に食べに行こうということになり、中日ビルのお向かいのLACHICへ↑
目的地へ行く前に一階にあるワインショップに寄り道しちゃって、明るいうちからスパークリングワイン飲んじゃいました[*カクテル*]
そしていい気分で‘矢場とん’へ[*走る人*]
おいしかったし、矢場とんグッズもかわいくて、ご機嫌で帰ってきました(^ー^)

2005/10/09(日) 晴れ
今日はいいお天気だった〜!
一回公演だったので、出かける前にお布団干して行きました[*台風*]
今夜はふかふかお布団で眠れるゾ[*ピカピカ*]わぁ〜い!!おやすみなさ〜い[*..zZ*]

2005/10/04(火) 今回は…
楽屋に置いてるボールをウィークリーに置くことにしました[*電球*]
今もボールにのりながら日記書いてます[*チョキ*]
そして今回は和室のお部屋なので、テンピュールの敷き布団も送ってみました。
快適なウィークリー生活が送れるかしら(^ー^)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.