sonoko-diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 31日です。
2006/03/30 何をしているんだか‥
2006/03/29 冷えますね。
2006/03/28 衣装合わせ
2006/03/27

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/28(火) 博多にきました!
今日は昼過ぎからオーケストラとの歌あわせがあり、明日は楽屋準備のみ(^ー^)なのに、またもや台風〜[*アセッ*]
うぇ〜ん、買い出しに出掛けられないし、下手したら楽屋にも行けないかも(;>△<;)
めげずに、今はウィークリーの部屋づくりにはげんでいます[*温泉*]
なんか一ヵ月ごとに引っ越ししてるみたいで気分がかわって楽しんでます[*揺ハート*]

2004/09/24(金) いよいよ!
昨日から博多座公演の稽古が始まりました[*ピカピカ*]
帝劇よりも中日よりも舞台の奥行があるそうで、昨日今日でその確認をして、明日はもう通し稽古[*アセッ*]
と言うことは、荷造り〜(+_+;
あ〜ん、今から取り掛かります(ノ∩\)
この絵は、ルドルフの少年時代を演じているちからくんが描いてくれたもの[*ピカピカ*]
出演者全員を描いてくれたんですよ[*ハートハート*]

2004/09/18(土) 折り紙
昨晩、久しぶりに姉の家へ遊びに行き、甥っこと遊んできましたー[*ハートハート*]
ずいぶん会ってなかったし、この機会を逃したら12月まで会えない(;>△<;)忘れられてしまうー[*アセッ*]
いやもう忘れられてるかも…とドキドキしながら行ったら、やはり開口一番「ずっと来ないから忘れちゃったよ」とかわいい顔して言われてしまいました(ノ∩\)
楽しく折り紙したこと忘れないでね!!

2004/09/15(水) かよちゃん!
今日はかよちゃん(朝澄けいさん)のランチショーを観てきました[*ピカピカ*]
最初の曲からファンの人たちが泣いてはって、『そうだよね、みんな一年半ぶりだもんね〜』って思って、退団の頃のことを色々思い出しました。
楽屋ではいつも通りの爆笑トークで、はいパチリ(^ー^)[*カメラ*]

2004/09/12(日) お久しぶりです…
休みでのんびりしてたら、一週間もたってました〜(^o^;
と言っても、家でボーッとしてたわけでもないんですよ!
ミス・サイゴンやスタジオライフを観に行ったり、ヨガやアクアビクスのクラスに出てみたり、友達に久しぶりに会ってみたり、そして今日は、やまぐちあきちゃんのライブに行ってきました♪
う〜ん、今年の残り少ない東京生活を満喫してるって感じ(^ー^)
え〜っと、久しぶりに会った仲良し夢咲みのりちゃんの写真載せちゃいま〜す[*揺ハート*]

2004/09/04(土) 昨日は…
昨日はパルコ劇場へえまおさんの出てらっしゃる『I LOVE YOU…』を観に行ってきました。
初演も観ていて、次はこんなだったな〜って覚えていたけど、でもやっぱりおもしろかった〜!!
初演より更にグッとくる場面もあって(T_T)ほんとに盛り沢山でした[*ピカピカ*]
ところで、じゅんじゅんさん大変だったんですね[*(汗*]そういえば、わたしも昔、東京公演の帰りの新幹線に6時間閉じ込められたことがあります…自然の力にはかないませんね(u_u)

2004/09/02(木) 9月ですね
名古屋から帰ってきました〜[*ピカピカ*]
名古屋は暑い暑いと聞いていたのですが、この夏は雨が多くてそんなでもなかったので、東京へ帰ってきて暑くて、やっぱり夏だぁ〜と感じました。
暑さに負けずに荷解き頑張るぞ[*パンチ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.