sonoko-diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 31日です。
2006/03/30 何をしているんだか‥
2006/03/29 冷えますね。
2006/03/28 衣装合わせ
2006/03/27

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/30(金) 舞台稽古一日目
早替わりだ〜、準備だ〜とバタバタしているうちに一日目が終了[*アセッ*]
名古屋に来てからあまり眠れなかったけど、今日はぐっすり眠れそうだ。
帰りにみんなと少し離れたスーパーへ行き、あ〜ビールも買ってしまった[*ビール*]
ということで、今日は野菜をつまみながら一杯飲んで寝るとしましょう(^皿^)おやすみなさい[*..zZ*]

2004/07/29(木) 夕食
昨日はオケ合わせ、そして今日は、稽古ナシだった〜。
楽屋へ行って早替わりの準備をしながら袖を歩いてたら、急に懐かしくなってきた[*ピカピカ*]前に来た時は、黒塗りして「サンバ!」とか叫んでたな〜[*アセッ*]
調味料や生活用品を買って帰って、一人夕ご飯しました。
今日はツナサラダと、豚肉&野菜の味噌味の炒め物です。なんだか男らしい出来栄えですねぇ(^o^;

2004/07/27(火) やだ〜
夕方に名古屋に着いたのに、届いているはずの荷物が一つ届いてなかった…
問い合わせたら、名古屋には着いているが明日届けますとのこと。一つは届いているのになぜ?
電話で交渉してなんとか今日届けてもらえることになったが、そこから待つこと4時間、遅すぎる!
買い物にもでかけられず、新幹線で買ったお茶をちょっとずつ飲みひたすら待った。あ〜ん、わたしの今日の予定は〜(;>△<;)
再度連絡したら、「今日の夜」と夕方に電話で頼んだのに、なぜか『明日の夜間配達』になっていたらしい…もう(`ヘ´)
夜10時半をまわってやっと届きました。とほほ(×o×)

2004/07/26(月) 荷造り終了〜
ふぇ〜ん、昨日の夜から荷造り一色でした(ノ∩\)
今朝も目覚めと同時に朝食をとるのも忘れて荷造り再開。
宝塚時代に、寮で徹夜で東京公演の準備をしていたのが懐かしいです[*台風*]
明日は、以前お茶会でプレゼントしてもらったバーバリーのガラガラと共に名古屋に乗り込みま〜す[*新幹線*]

2004/07/24(土) 盆踊り
昨日は急にオフになった!ので、そろそろ名古屋行きの準備をしなくてはと、普段できない買い物や用事をあれこれ済ませた。
そして、もう家へ帰ろうと思っていたら、どこからか盆踊りの曲が…♪
うれしくなって、ラムネや焼そばを買って帰りました(^ー^)夏だー!!

2004/07/16(金) ディズニーランド
明日からいよいよエリザベートの稽古が始まります。
昨日は、休みの最後をまだ一度も行ったことのないディズニーシーで飾ろうと、夜から行ってきました。
なのになのに、「シーはパーティーのため本日六時までの営業です」と言われて、えー(;>△<;)
かなりショックでした(T_T)でも結局めちゃくちゃ楽しんで帰ってきました。
夢があっていいな〜[*ハートハート*]

2004/07/12(月) ライブ
昨日は、エリザベートの共演者のライブに行ってきました[*ルンルン*]
お芝居仕立てで、踊りもあって、観ながら次はわたしはどんなのしようかな〜って考えてたりしました(^ー^)
久しぶりにみんなに会って、楽しい夜だった〜[*ピカピカ*]

2004/07/09(金) 双数姉妹
本日は、初めて双数姉妹を観てきました!
親子や兄弟ものには弱いです(T_T)
う〜ん、いい舞台観せていただきました。

2004/07/06(火) 亀有リリオホール
先日、亀有へ深沢 敦さんの出てらっしゃる『オイディプス王』を観に行ってきました。
いつもながら敦さんの美声が響きわたっていました♪
そして、他にどなたが出てらっしゃるのか知らずに行ったのですが、鳳 蘭さんが出ていらっしゃって、ファンの方がたくさんいらしてて、さすがスターさん[*ピカピカ*]という感じでした。すごいな〜(×o×)

2004/07/03(土) TEAM発砲・B・zin
昨日は、初めてTEAM発砲・B・zinの公演を観に行きました[*目*]
『カケルエックス デラックス』楽しかった〜!
発想がおもしろくて、ワクワクしながら観ました。
11日までやっているそうです(^ー^)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.