sonoko-diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 31日です。
2006/03/30 何をしているんだか‥
2006/03/29 冷えますね。
2006/03/28 衣装合わせ
2006/03/27

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/29(火) たっ、助けて〜
サメに食べられちゃうよ〜!ってことで、全長16メートルもあるサメの口の中に入ってみました[*チョキ*]
これは人間も丸呑みにされてしまいますね…
みなさん、サメにはご注意を[*ドンッ*]

2004/06/28(月) まだまだ沖縄話
もう沖縄から帰ってきているのに、しつこく沖縄の写真を載せます!
これは、美ら海水族館の大水槽[*魚*]独り占め〜って感じでしょ!?

2004/06/27(日) カムカム公演
カムカムミニキーナ特別公演、観てきました(^ー^)
さすがカムカム、客席はぎゅーぎゅー詰めで、開演前から身動きがとれない状態でした[*アセッ*]
‘小さな歌劇シリーズ 第二弾’ということで歌がたくさんあって、芝居でちょっと重めの内容になると、歌で吹き飛ばしてしまう、そして観ている方はつい笑ってしまう…という感じでした(^ー^)
明治座で一緒だった人たちがみんな大活躍で、二倍も三倍も楽しかった〜[*ハート*](腰はかなり痛かったですが…)

2004/06/26(土) 雪組
昨日は、雪組を観にいってきました(^ー^)
がいちさんは今回お芝居は女役で、キーの高い歌を歌ってらして、男役さんなのにすごいなー[*ピカピカ*]
ショーではやっぱり華やかな笑顔が素敵[*ハートハート*]
そして、この公演には同期が3人出ていて、ショーではその3人がからんでいて、それだけでなんだかうれしくて笑ってしましました(^ー^)
後で聞いたら、3人がからんでたのは、特別サービスだったみたいです、わぁ〜い!

2004/06/22(火) 公設市場
行ってきました、公設市場!
入ってすぐに、豚さんとご対面〜[*目*]あまりにそのままで触ることはできませんでした[*アセッ*]
豚の他に新鮮な魚もたくさんいて、二階の食堂ですぐに調理してもらえるみたいでした。
食べたいものはいっぱいなのに、一品ずつのボリュームがすごくて…う〜、また食べに行くゾ!!

2004/06/20(日) 台風情報
今日の午前中は、非常に強い台風のため風が猛烈に強く吹き、雨もたくさん降り、宿に閉じ込められていました(ノ∩\)
午後からだんだん回復したのですが、携帯電話で、気になる明日からのお天気を聞こうとすると、台風情報しか言ってくれなくて、あ〜、明日からの予定はどうしよう[*(汗*]という感じです。
写真のわたしの後ろの荒れ模様の海、おわかりいただけますか?

2004/06/19(土) 沖縄の朝
気持ち良い朝でした[*ピカピカ*]
でも、夜は風が強くなってきて、明日は台風の真っ只中だー
ドキドキしながら今夜は眠ります[*..zZ*]

2004/06/18(金) きれい
わたくし、なんと今、舞台で一緒になった仲間たちと沖縄にきています(^ー^)
梅雨なのに晴れてて、うーん、やっぱり日頃の行いがいいからかなー[*チョキ*]あらっ、台風がきてるらしい[*(汗*]
めちゃくちゃきれいだったサンセットの様子をお届けします!

2004/06/15(火) ピアフ
えまおさんのアートスフィア公演が始まりました(^ー^)
エリザベートの共演者が一人出演しているのは知っていたのですが、観てたら、もう一人出ていて、びっくりして、笑いそうになりました[*アセッ*]

2004/06/13(日) なつめさん
今日は、アートスフィアへ、大浦さんのショーを観に行ってきました[*目*]
懐かしい宝塚メドレーあり、タップあり、タンゴありの、盛り沢山のショーで、なつめさんの歴史が凝縮されていました。
なつめさんが宝塚にいらした頃は、わたしはファン時代&予科生時代で、さよなら公演の時は、学校の観劇日一回では足りず、夏休みのある朝、地味な予科服(予科生の私服はこう呼ばれていた)で、当日券を買うために、中央ゲートの前に並びました!
なつかしい…

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.